プロが教えるわが家の防犯対策術!

二股された元彼を忘れられません。

私と付き合う前から、数年お付き合いしていた彼女がいたそうです。私と出会った時は、彼女がほしいと言っていたのでフリーだと思っていました。
ん?と思うこともあり、彼が信用してもらえるように頑張ると言っていたのに数ヶ月後、二股が発覚しました。
彼は両方と別れると言い、でも私がそれが受け止められず彼が私に対して気持ちがないとわかりながらいつかよくなるのではと思いながら過ごしていましたが、疑う気持ちが消えず、彼も耐えきれなくなり、別れる別れないでもつれにもつれて第三者を挟むしかないとまでなり、別れることになりました。
私は無理に付き合いを続けてもらって苦しめてしまった申し訳ない気持ちと二股されていた悔しさと感情がぐちゃぐちゃです。
いつかまた会えたりできたらいいなと思う時とあんなやつ消えてしまえばいいいのにと思う時があり、自分は多重人格なのではと思うくらい感情に波があります。
彼は私に束縛されて疑われて無理に付き合いを続けさせられて心底私のことを嫌っていると思います。
普段はすごく穏やかな人なのに、私が疑ってしつこく連絡したせいでイライラが止まらなくなり、怒鳴ったり暴言も吐かれました。その度に嫌悪感がすごいと言っていました。 
もっと信じることができたら、今も関係は続けていられたのかなとかでもそもそも嘘から始まった関係だったからなとしんどいです。

A 回答 (5件)

恋のキズは、恋で治ります^ ^

せっかくフリーになったんです。恋する季節到来!笑顔になって、新しい恋ゲットしましょう!
    • 0

それだけ辛くても、たぶん忘れられると思います。

そもそもその彼は最初からクズだったようなので、
覚えている思い出の価値も、そんなにないような気がします・・
やりたいだけの人ってそんな感じですよ。
時間がもったいないので、早く次に進み、良い恋をした方がいいです。

そうすると、きれいさっぱり忘れます。思い出せないくらい。
相手からしたら、覚えていて欲しかったなって思ったとしても忘れちゃいます。
そのくらい女性って忘れる生き物です
    • 0

んーと。

自己憐憫に逃げたのですからずっと後悔し続ければ良いよ。

要は質問者さんがこの問題の原因だって事。
何が悪くてどうしたらよかったのかを考えようとしない時点で詰んでます。
    • 0

辛いですね。

私も似たようなことがありました。
ワタシの場合はさっさと新しい彼氏を作りました。
その彼といまとても幸せです!

新しい彼氏見つけましょう(*^^*)
    • 0

その様な愛情も、信用も無い、依存や執着だけの関係では幸せにはなれませんよ。

貴女は既に嫌われているので復縁はありません。
    • 0