プロが教えるわが家の防犯対策術!

長年付き合って二股され別れた彼がいまの彼女と幸せなのが許せないです。
彼女は二股をしりません。
それを彼女に言うつもりはないのですが
同じ職場の二人が(私は違います)ラブラブなのが腹立たしい
出来れば別れて欲しいです。
因みに彼は既婚者です。
だから二人の職場に二人が不倫しているって
チクってやろうかと思うのですが

どうでしょう

私の気が収まらないのです。

なんとかして別れさせたい

どうしたらいいですか?

A 回答 (9件)

やめておきましょう。


貴女が悔しい思いをしている気持ちはわかります。

でも、貴女も彼の奥さんにそういう思いをさせてきたのですよ!

不倫は良くない事ですが、恋に突っ走ってしまう事はあります。
個人的には不倫を責める気は毛頭ありません。
ですが不倫にもルールがあると思うのです。

家族の留守を見計らって家に入れる。

相手の家族や、恋人との間を壊すような行いをする。

育児を放棄して男に会いに行く妻。
家にはろくにお金を入れないで不倫相手にお金を貢ぐ男。

不倫は悪い事と受け入れて、我が身をわきまえて行動するべきです。

会社にバラせば、彼は左遷されたりクビになったりするかも知れません。
自業自得でしょうが、奥さんも不幸になります。
また貴女のせいで奥さんに辛い想いをさせるつもりですか?

せっかく不倫から抜け出せたのですよ。辛い過去は忘れる努力をしてもっと素敵な男性と出逢える努力をしましょうよ!
    • good
    • 0

不倫は、周りの人には分かります。

知らないのは当事者2人だけです。
知らないフリして観察して、情報を共有して笑っています。捨てられて半狂乱になったり、修羅場を演じれば、楽しい話題を提供することになります。

勿論あなたの時もそうだった筈です。
貴女が何人目かも知らないのは貴女だけです。既婚者のプレイボーイ達がやる事は一つです。ウブ(そう?)な女を口説き落として、セックスするまでがゲームです。

彼らは情報を共有し、やった事を自慢しあいます。行為の最中の声が大きいとか、どういう体位が好きだとか・・・。

目を覚ましてその輪から離れましょう。
    • good
    • 2

やっぱ不倫する人間って自己中なんだなって思ったよ。

    • good
    • 1

悔しいね。

二股で別れ、何も知らない彼女が今幸せ。
でも不倫だったのね。
だとすれば、幸せそうな彼女も又捨てられるんでしょ。
貴女も一時期は味わってきた幸せなんでしょ。
自分が目一杯大切にした相手の愛情は、半分しか与えてもらえなかった。
所詮は全部自分のものにはならないのよ。
そんな彼を選んだのは貴女。
不倫なんだから、芯から満たされる事は無いのよ。
どんなに愛しても、悔しくても、復讐したくても、貴女が分かっていてした事。
惨めになるだけだから、忘れること。
収まらないのはわかる。
だけど、貴女が怒るのは筋違い。貴女は立派な成人した女性、判断力はあるはずだから自己責任。これが未成年ともなれば違う気はするけど。
こうなることも予測できた。
浮気は繰り返される。
彼は美味しい蜜を吸って、その味に飽きたら次の花に移る。そんなことを繰り返してる。自業自得。
そんな詰まらない男に、自分の人生を台無しにされたら、貴女が廃る。勿体無いよ。
貴女が復讐すれば、犯人は貴女の恨みからきたものだと分かるでしょ。
側から見れば、貴女は惨めでしか無い。捨てられた女が切れて復讐して...
気持ちは本当に分かるけど、ここからは品良く行きましょうよ。不倫は下衆。
貴女が品良く生まれ変わった方が絶対に得。
純粋な気持ちで相手のことを思っていたから?腹も立つ。だけど、相手さえ違えば、貴女は幸せになれたんですよ。
相手のいる人を愛しても、無駄になるだけ。見るのは幻だけ。
現実を見て、幸せになりましょう。
人のもので無い、素敵な人を探しましょう。
偽の幸せなんて、いつかは弾ける。
貴女は振り返らずに、時間を有効に使って、本物を探しに行った方が、早く幸せになれます。
貴女のこれからの方が大切だから。
経験者は語る(^_−)−☆
    • good
    • 2

許せない!って奥様が一番許せないと思いますけどね。

あなたは所詮不倫相手。あなたとは終わったので、奥様にはバレなくて良かった!って思えばいいんではないでしょうか?自分を大事にして次はもっといい彼氏(独身)を見つけましょうよ!
    • good
    • 4

やめた方がいいよ。


貴女がバラした事で、大ごとになれば、奥さんの耳に入るかも。
いろいろ問いただし、貴女の存在までも明るみになれば貴女も慰謝料の対象者になります。
不倫は、不倫の存在を知ってから3年は慰謝料の請求ができるのです。
証拠さえあればですが。
腹いせに復讐したい貴女も、
奥さんからしたら復讐したい女です。
大人しくしていた方が身の為です。
    • good
    • 3

あなたは今幸せじゃないでしょ。



幸せなら別れた男がどうなろうと知ったこっちゃないですからね。

自分の幸せだけを考えましょうよ。

そんな元彼がどうちゃらなんてあなたには関係ないでしょ。

そうやって元彼の動向を気にしてるだけで自分の幸せからは遠ざかるのですよ。

二股されたのは不幸ですが、その件は「別れ」という形で決着してるんですよ。

いい加減、前を向いた方が良いです。
    • good
    • 1

不倫は写真入りの手紙でも送れば終わりますね。


きっと修羅場になりますから、気が済むのでは...。
済みませんね、たぶん。
気持が済むのはあなた自身が幸せにならないと無理ですかね。
元カレへの復讐に労力と時間を費やすか、すぐに次の恋に進むのか。
私なら次の恋に進むかな。
そして元カレには証拠があるから奥さんに言うねと。
負の出来事でいつまでも悩まないようにね。
どっちが悪いなんて決めたところで何も生まれませんからね。
    • good
    • 0

既婚者なら、いずれは天罰が下ると思います。



貴女は、何も手を出さずに傍観していてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A