プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

非難覚悟ですが、相談させてください。 私は大手総合病院に勤める看護師26歳独身です。
最近、既婚者の医師(29歳)と体の関係を持ってしまいました。

もともとその医師とは仲が良く、お兄さん的な存在で、仕事の愚痴やプライベートな相談まで、いろんな話をしていました。
彼氏と別れて落ち込んでいたときも、彼に励まされて立ち直りました。
私は彼のことは好きでしたが、それは恋愛とは少し違う好きでした。憧れのような、人間的に好きでした。

彼も私を妹のように可愛がってくれて、「なんかほっておけない」「可愛いと思ってるよ」と言われていました。

でも、彼のほうは徐々に発言がエスカレートしてきて、「抱きたい」とか、あまり性経験のない私に「優しく教えてあげるから」なんて言ってきましたが、冗談だと思って笑って流してきました。

つい先日、「妻がお盆で実家に帰ってるから、食事でもどう?」と誘われました。人目もあるので最初は軽く断りましたが、なんとなく嫌われたくなくて、誘いに乗りました。

食事がおわり、ホテルに誘われました。
前からけっこう誘われていましたが、奥様もいるし、子どももいるので、本気なのか冗談なのか分かりかねていましたが、どうやら本気だと気づきました。
最初はやんわり断りましたが、今まで仕事でいろいろサポートしてくれたり可愛がってくれたのに嫌われたくなくて、最終的にはホテルに行って、寝てしまいました。

翌日から、後悔と罪悪感で胸がいっぱいです。
先生からも特に連絡もなく、おそらく後悔しているんだと思います。
嫌われたくなくて、気まずくなりたくなくて先生と寝たのに、結局気まずくなってしまいそうです。
そう思うと、なんでちゃんと上手に断れなかったんだろうと自分が気持ち悪くて仕方ありません。
体も怠くて痛くて、その度に思い出して辛くなります。
まだ、あの夜からは先生に会っていないので、会うのが怖いです。
避けられてしまうのか、普通通りに接せるのか…

流されてしまいましたが、自分が悪いことはわかってます。
今は自分への怒りと後悔で、相手の奥さんのことは考えられませんが、最低なことをしたことはわかっています。

誰にも言えないけど誰かに聞いてもらいたくて、投稿させてもらいました。
なにかお言葉をもらいたいです。

A 回答 (33件中1~10件)

その医師には、させてくれそうな良い相手が近くにいたという事でしょう。


貴女も程度の低い軽そうな女となっていたという事ですね。
>>後悔と罪悪感
そんな事、やってしまってからどうしようもないじゃないですか。
ただ、後を引かないという事は、ものすごい離れられないくらい良いSEXではなかったかもしれません。
そうでなければ、貴女は今の様な感情ではなく離れないと思います。
>>先生からも特に連絡もなく、おそらく後悔しているんだと思います。
そんなことはないと思います。
奥さんを裏切ったことで奥さんに後悔しているかもしれませんが。
それと、期待していたほど貴女の身体にもアソコにも魅力を感じなかったと思います。
若しくは、貴女の方から後で何を言われるのか警戒していると思います。
>>避けられてしまうのか、普通通りに接せるのか…
避けられるとは思いませんが、間が空いたころまた相手がしたくなったら誘われると思います。
また、貴女も何だかんだと言いながらついて行くと思います。
深入りするとそうなる事は知っていた訳でしょう。
男はそんなものですよ。
貴女ならさせてくれると思いこませていただけで、貴女の方が悪いですよ。
最低も何も、どこにでもいる単なるバ○女だっただけだと思います。
これからもありますので頑張ってください。
    • good
    • 6

初めまして 私は、かなりと以前ですが総合病院の医事課で事務職に就いていて外来の受付をしていました。


同僚の当時20歳の未婚女性と30代半ばの既婚医師との不倫を身近で見てきました。
女性の彼氏が彼女の手帳を盗み見して不倫が発覚し、医師の自宅に電話したり彼女に暴行したりもう大変でした。

アザだらけの彼女がこっそりその医師に診察してもらったのを最後に退職し、医師は大学に異動になりました。それが長期間でもなく数回の不倫だったんですよ!!

貴方は気づいていないのかわかりませんが、医者は不倫願望強いですよ!! 当時私も若かったので聞こえよがしに「一発やりたい」と勤務時間中にも関わらず他の医師に口走っていました。

あくまでも予想ですが、先生は欲求が満たされた。貴方にも遊びと割り切ってほしいから連絡が無いんだと思います。奥さんは医師の妻ですから先生の遊びは相当に覚悟していると思います。

ですから貴方は今後普段通りに先生に接すればいいんです。難しいけど心がけましょう。
大手病院の20代後半の医師ならかっこいいでしょうし、さぞかし魅かれるのも当然かと思います。

貴方は相当に反省してますから最初で最後!! あまり自分を責めないで頑張ってほしいです。
    • good
    • 2

質問者さんは後悔して反省されてるので一つ勉強をしたのだと割り切って長い人生の通過点と思ったらどうでしょうか。

世の中には反省せずスリルを味わったり奥様の立場など考えない人もいるくらいです。そしてその先生にこれからは毅然と堂々とした態度で接されてはいかがですか。1番悪いのはその先生だと思います。
    • good
    • 1

不倫は絶対すぐやめて!



まだ一回?もう誘いにのっちゃダメ!!

不倫経験したからわかります。
あなたは既婚者と知ってて関係を持った。
後悔するの当たり前です。
後悔してるだけましかな。

将来の旦那がそんな人だったら嫌でしょ?
一緒にバカになったら地獄みたいなもんですよ。ガンバれ(っ`・ω・´)っ幸せになれ!
    • good
    • 2

奥さん勘付いたりしてね。



不思議なことにぬるい回答ばかりですが厳しいことを言います。

はっきり言うと男はもちろん、誘いに乗ったあなたも絶対に悪い。

本気とわかって、気まずくなりたくないからホテルに行った?そんなのは言い訳に過ぎないと思います。そのとき本気なら、何度も同じように言いよってきた相手は前から本気だったってことですよね。

でも今まで断ったり流したりしていても、関係は変わらなかったんでしょう。結局あなたにもその気、あったのでは?それともそんなこと考える余裕なかった?

そもそも奥さんがいないからという誘い文句で食事に行くのもおかしいです。

嫌われたくない嫌われたくないって、自分のいいように甘えすぎです。
両方、愚かだと思います。

やってしまったことはどうにもならないです。自分の責任でもあるとしっかり受け止めて、しばらくじっくり悩んでください。そして2度としないでください。
    • good
    • 5

好きになって、奪いたくなってしまう前に、まだ若いんだし、全てを飲み込んでもいいと思えないのであれば、すっきり忘れましょう。

男は浮気ですから。いい人に出会えるといいですね。
    • good
    • 2

不倫されてる側の今の私は、妊娠中です。


死にたい位に悩んでます。
しかし、自分以外の守る命が私にはあります。
質問者様は充分後悔されてる気がします。
でも、この事が奥様にバレた時、覚悟はして下さい。
あなたのした事は罪なんです。取り返しのつかない事をしたんです。

そんな男は、調子のいい事を言っているだけ!罪悪感を持っているのはあなただけです。
好きなうちは気付かないかもしれないけど、尊敬しているその人はあなたの身体にしか興味がないとしか思えません!
奥様に慰謝料請求されたらどうするの?
人のものは人のもの!流されたら絶対にダメ!

私の旦那さんの相手の女性も、凄く後悔して欲しい。
でも、あなたの様に罪悪感を持ってくれているなら、すこーしだけ救われます。

悪い事したら、絶対に自分に返って来ます。
だから、もう不倫なんて二度としない事!
自分を大切にしなきゃ!!
    • good
    • 3

先生には子どもを産んだ奥さんがいるということだから、その奥さんは既に女の悦びがわかっていると思われます。

そういう奥さんとの性生活に比べてあなたとの一夜は、彼にとって味気なくつまらないものだったのでしょうね。別の看護師A子は楽しかったのになあ、と彼は感じたのでしょう。

確かに経験の少ない女性とのそれは味気ないものですよ。しかも恋愛感情がないから余計にそうです。彼もきっと、ああ誘わなければよかった、A子にすればよかった、と後悔していることだと思います。なぜなら同じ病院に勤めているからです。同じ病院でなければ気楽ですがね。彼が満足していたなら、すぐにまた誘いに来ているはずです。

そういうことをあなたは感じているから、寝なければよかったと後悔しているのでしょう?

あなたは看護師だからどの病院にでも勤められるので今のところは辞めなさい。同意してホテルに行ったのだから彼だけを責めるわけにはいきません。居づらいと感じる方が引き下がるしかありません。辞めて心機一転、新しいことにチャレンジすることです。どちみち彼とは結婚できないのだから、仮に彼が求めて来ても安売りしないことです。
    • good
    • 2

嫌われたくないと仰っていますが


嫌われてもいいじゃないですか。


貴女には貴女の将来があるのだから
早く忘れることです。
    • good
    • 2

ここで終わって普通に過ごせれば、只の遊びだったと言う事で何も後悔する必要は無いでしょうね。


今後も続く様でしたら、ドロドロの不倫関係か、只の性欲のはけ口として使われると言う事になりますので、そこはしっかりガードした方が良いと思います。
ですので、問題はこれからですね。
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A