dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1回きりの浮気(不倫?)をしてしまった方に質問です。

旦那と結婚して2年、2歳の子供もおります。旦那との不仲やストレスがたまり、どうでもよくなって出会いサイトに手を出し、そこで知り合い数ヶ月ずっと連絡をとっていた男の子と先日ついに会い、sex(避妊あり)をしてしまいました。

1回きりなら、、と軽い気持ちでした。
気持ちいいとも感じてしまいました。
ですがいざ終わってみるとやはり後悔。。。次の日、相手の男の子にはサヨナラを言い連絡先を削除しました。



私は本当にばかだと思います。
それから食欲もでずずっと気分が重たいです。自分が悪いのはわかっているので泣きたくないのに、なぜか涙も勝手にでてきます。
今は旦那との関係は良好ですが、打ち明けた方がいいか悩みます。
1回きりだからと割り切り、この事はもう忘れた方がいいのでしょうか。

皆様、後始末はどうされたのでしょうか。

浮気した私が悪いので叩かれるのは承知です。

A 回答 (5件)

No4です。


お礼ありがとうございます。
かえって泣かせてしまったみたいでごめんなさい(汗)

言わなければ、旦那さんと平穏に過ごせるはずです。
心の中は誰にも介入はできません。
昔の初恋の人のこと、言わなければわからないでしょう?
それと同じ。彼のこと、体も心も好きだったこと心の中に
留めておけば良いんです。それと心も好きになったのも
悪くないですよ。だって心が好きになって体の関係になる
のが大体は順序ですから。

搔き消したい気持ちがあれば大丈夫!十分修復可能ですよ。
もっと気楽にいきましょう。少なくとも子供の前では
笑っていましょうね。
    • good
    • 10

旦那さんとの心の穴埋めを出会い系の人に求めてしまった


んですよね。その場限りということで。

不倫願望が全くないという人は意外にも少ないと思います。
プラトニックでも繋がっていたいとか。
ただ一線を越えるか越えないかはその場の雰囲気や気質にも
よると思いますが。

あなたは反省しているわけだから言う必要はありません。
言ってどうなりますか?

旦那さんは「じゃあ俺もやっていいんだ」と良いように解釈
して浮気し出しますよ。女性と違い男性は母性がないから
子供のことなんか考えずその場の快楽を求めてしまうと思います。
あなたが知らないところで。それで良いと思いますか?

後始末するのであれば、一切このことは話さないことです。
幸い相手から嫌がらせもないことですし。

何度も隠れて快楽を求める方がいる中、あなたはまっとうです。
あなた自身を責めるならその分をご家庭に注いでください。
泣いていると子供に気持ちが伝わりますよ。もう泣かないでね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

もう泣かないでと言われた最中、回答者様の文を読み泣いてしまいました。。。

まっとうではありません。。。
私の場合、旦那への腹いせ、穴埋めのつもりが、数ヶ月連絡をとっていた浮気相手にいつの間にか少し恋愛感情を抱いていた(その人の大切な人になりたい等、本気になりかけていた)のがあり、そこに気付き恐怖を覚え、さっさと別れた方がいいと思い立ち、無理やりお別れをしました。身体だけの関係ならまだしも、ただの浮気なのに少し恋心まで抱いてしまい、本当に残念な女だと思います。
なので、隠れて快楽を求めるほど器用でもないことに気づきました。。。本当に今は後悔しています。浮気した事実を消してしまいたいです。

回答者様のいうとうり、後始末するのであれば話すべきではないですね。
言っても誰も得はしませんが、言わない場合、旦那は平穏な日々を送れますよね。。。

親身な回答、感謝しています。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/18 23:53

確かに…どう有れ『軽い女』よね。


今後、彼とどう成るか?は、解らないですが口が裂けても言わない事ネ。

反対の立場なら……
彼の浮気を許し何も無かった振りして彼に身体を許す事が出来るの❔
『隠し事は…』ったバカップルが多いけど大切な人だからウソを貫くんです!!
『知らないままで良かった事』
『知りたく無かった事』
『聞きたく無かった』
そんな事…貴女にも有ると思うけど。
何でも言えばいぃ。って問題じゃ無いの。この世はネェ。

男と女は…【見返りを求める愛】だから、絶対に
ケンカすると貴女が遣った事を並べ立てる!!
傷の舐め合いしても「他人」だからね!修復不可能ですよ。

なら………最初から言う必要性は無い!!って事。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はい、もともと性欲は強い方でした。大切な人だからウソを貫くという言葉、とても心に響きました。たしかにその通りです。

結局私は家族が大切なので、ウソを貫き通し、後悔しながら、本当に幸せな家庭を築けるまで頑張るのが一番ですね。

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/18 23:33

わりきって、自分の中に秘めておくのが良いと私は思います。

心の中はモヤモヤするとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にその通りですね。
モヤモヤはしばらく消せませんが、そのモヤモヤを抱えて過ごすのも、また罰になるのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/18 23:30

墓場まで持って行きましょう。


あなたは愚かですが、それはあなたで留めておきましょう。

打ち明けた先に何があるか、想像できませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

墓場までもっていきます。
浮気したことを告白しても、旦那にはなんの利もないことに気づきました。私はすっきりするかもしれませんが、最悪離婚もありえますよね。

一度きりと割り切り、忘れていきます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/18 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A