アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那以外に好きな人が出来てしまいました
初めての不倫です
私、42歳、旦那47歳、娘15歳、息子3歳
彼、45歳独身、既婚歴なし、実家暮らし

彼と付き合って8ヶ月です
お互い本気です
離婚して子供達も置いて身一つで来て欲しいと言われています
私も気持ちは、すぐにでも一緒になりたいと思っています
でも子供達が成人するまで、それは難しいと彼も私も思っています

旦那とはレスですが、特別悪い関係ではないです
俗に言う「いい旦那さん」です
しかし罪悪感はないです
それ以上に運命の人だと思える彼に出会ってしまった感じです

ちなみに旦那も彼も私も、同じ会社ですが
彼と私は同じ支店。旦那は別の支店です。

同じような経験をお持ちの女性の方の意見や、
彼と同じような立場の男性のご意見お聞かせください

A 回答 (7件)

彼が運命の人だと思うなら


3歳の息子さんが成人するまで
お金をせっせと貯めて、
貴女が還暦になる頃に旦那さんに
慰謝料払って離婚してもらいましょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
そうなんです
お金貯めとかないとダメだなぁと思ってます
しかし、お金の悩みは尽きません
でも頑張って貯めていきます
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/04 00:24

あなたが十五年かけて育ててきた娘さんを捨てろと言われているのに、罪悪感がないのは凄いですね。


まして3歳の子がいるのに、ビックリです(笑)
まあ好きになってしまったら仕方ないのは分かりますが、旦那も子供も問題ないのに成人したら捨ててしまえるとは…。
何より気になったのは、じゅうぶんに注意しておかないの15歳の娘さんにバレる可能性ありますよ。
年齢的にもそうだし、女の子は勘が鋭いです。子供を無意味に傷つけないためにも、恋愛脳になりすぎず、子供にバレないように気をつけてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

おっしゃる通りで、旦那以上に娘は勘が鋭いです
ごもっともなご意見ありがとうございました

お礼日時:2018/02/04 01:43

子供達も捨てて身1つできてって、、、


そんなん言う男性によくついていけるなと思う。
あなたが産んだ子供達が悲しもうが、
寂しがろうが、泣こうが、そんなん知ったこっちゃないって思う冷たい男性に、カッコいい人だわ!運命の人だわ!てよく思えるね?
    • good
    • 20

貴女やばいですよ…


子供みたい…
愛する子供を捨てて男に走る
控えめに言っても最低最悪のクソ女ですよ。
    • good
    • 15

お望みの言葉ではないかと思いますが・・・



>離婚して子供達も置いて身一つで来て欲しいと言われています
この一行に相手の性根が垣間見えます
信じるに値しない人物であるのは間違いないです
相手の言葉を鵜呑みにして行動したら後悔する事間違い無し
その事に気付かず突っ走ろうとしているmaccchさんも脳内がお花畑状態とお見受けします

旦那さんを見誤ったと仰ってる時点でmaccchさんの言う「運命の人」は勘違いしてる事に気付くべきです

社内不倫する輩にロクな人物居た事ないです

ハッキリ言って男見る目無いですし、恋愛経験乏しく結婚されたのが丸判りです
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
恋愛経験は乏しく結婚はしていませんし、旦那さんを見誤ったともおもっていません
しかし脳内がお花畑状態であるかもしれません
ご指摘ありがとうございます

お礼日時:2018/02/04 00:41

慰謝料の300万円を覚悟してください

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
300万ですよねぇ
それで済めばいいんですが…
とにかく、お金貯めます

お礼日時:2018/02/04 00:32

破局の始まり 同じ会社で三人一緒に働いているのに 必ず周りが気付く! 会社に居づらくなる 結局誰かが退社する 腰が軽い女 SEX中

毒などと言わられ 貴方は良いが子供がイジメには会う運命! 軽率な行動をも取った貴女に今後の幸せな可能性はマイナスの可能性あるアル!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご意見をありがとうございます
覚悟の上です
子供は守ります

お礼日時:2018/02/04 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A