プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

73歳の彼がいます。私は旦那がいます。4か月に一度夜まで外であさびますがエッチはしてきません何故なんでしょうか?

A 回答 (7件)

そんな元気はないのではないですか??


関係がない方がいいぢゃないですか!!
お喋りしたり…とゆう付き合いが楽しいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

セックスをするのが目的ではなく、あなたと一緒にいる時間をのんびりと過ごしたいのです。

それが彼にとって幸せなのです。あなたと一緒にいる時間が生きがいなのです。
    • good
    • 1

70歳半で、40台の女性と二人きりで同じ部屋での何泊もの旅行もします。

でも、せいぜい手をつないで歩くくらいです。同じ部屋寝なので、下着姿を見ることもありますが。

一人暮らしなので、自宅に泊まっていく女性も多くいます。風呂に入っていたら、背なか流しましょうかって、入ってもきます。

これからずっと一緒に生活をするという女性でないと、そんな気持ちにならないですね。ましてや、旦那がいる女性などとは、一緒に食事をするくらいです。
    • good
    • 2

あなたにとっては彼氏でも


先方ではただのお友達なのではないですか
    • good
    • 3

73歳の彼氏が性的不能者である。



貴女以外に、本命の彼女が居るから。

貴女に女としての魅力を全く感じていないから。

過去の嫁さんまたは彼女に一途の性格なので、貴女には見向きもしないから。

実はホモ。

など
    • good
    • 0

あなたはおいくつですか?年齢か離れていると⁉娘さんのような感じではないですか?

    • good
    • 2

え。


真面目に「なぜなんでしょうか?」と悩んでいるのですか?
73歳、男性。
なぜなのかは大人ならだいたい察しがつくことですが…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A