dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女、奥さまがいらっしゃる男性にお聞きします。

彼女、奥さまにはエロい服装をして欲しいですか?

私は胸も大きくて、
わりとエロい体をしているのですが、
彼氏にもっと谷間出したり、
エロい服装すればいいのに…と言われます。

俺はこんな巨乳でエロい彼女と付き合ってるんだ!
と、世間に自慢したいからですか?
それともあまり大事に思ってないからでしょうか。

私が彼氏だったら、
他の男に谷間とか見せたくないから、
なるべく露出の激しい服装はしてもらいたくないですが…。

みなさまどうですか?

A 回答 (4件)

>エロい服装すればいいのに


察するところ、最も魅力的に見える格好をすればいいのに、ということで、エロいというのはその要素の一つに過ぎないんです。
悪いんですけど、あなたの彼、ボギャブラリーが貧困なんでしょう。

>彼氏にもっと谷間出したり、
たぶん、例えばこんな恰好を言っているのだとおもいます。
https://www.google.pl/search?q=%E3%82%A4%E3%83%9 …
胸の大きくあいた服でも、上品にデザインされていれば決して下品ではありません。
私はよくヨーロッパ方面へ行きますが、夏なんか女性の服装の露出度の高さに面喰います。でも下品とは違うんですよね。着る人の心意気も違うのだと思いますが、むしろはつらつとした健康的な美しさを感じます。
それをあなたの彼はエロと表現するのでしょう。あるいは、それをエロとしかみない無粋人なのかもしれません。

魅力的な彼女は自慢です。
あなたの魅力にノックアウトされる男がいれば、彼は無上の優越感を感じるはずです。
レベルの高い彼女を連れているのは、俺がレベルの高い男だからだ、ということになるからです。

>それともあまり大事に思ってないからでしょうか。
そういう問題ではありません。
はっきり言ってあなたの彼は表現力がないんです。ゴメン。
    • good
    • 2

貴女はまともな人間ですが彼氏は貴女が抱いているレベルと同等には貴女のことを思っていません「ただの俺の飾り物程度」なのですよ。

即刻別れるべし実害のでないうちに・・・男が女性に対して「エロイ服装を望むとき、相手(女性)が自分にとって大事な存在では無いときにとる言動です」私は言い切りますよっ!!悲しい顔の貴女にならないように他人に戻ることをお勧めいたします。
    • good
    • 2

>俺はこんな巨乳でエロい彼女と付き合ってるんだ!


>と、世間に自慢したいからですか?

そうです。
でもまあ、もっとキレイに着飾って欲しい、という意味かな。
やたらと胸を隠して夏なのに暑そうなかっこで女性らしくない、かっこって横に居ても嫌ですからね

度を過ぎた露出は、そりゃ嫌ですが
誰もが羨むような女性であって欲しいというのは本音です。

うちの嫁もけっこう盛ってて谷間があるように見せていますが、そうじゃない事を知っているのですが、(^_^; まあ、外で見る時はキレイに見えるので、良しと思っていますよ。(^_^)v
    • good
    • 1

え〜、そんなの嫌に決まってるじゃん。


世間ではそういう女性をはしたないって見るでしょ?
はしたない女性を連れている男って見られたら嫌じゃん。
街中で取引先の人とかに会ったら困っちゃうもん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A