dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性へ
エロいなと思う女の子の服装を教えてください!
そして答えてくれる人、あなたの年齢と性格も教えてください参考に

A 回答 (7件)

ぁ、パンティーはビビットなピンク色です‼︎

    • good
    • 0

白いショートパンツにくっきりパンツライン浮いて見えててパンツの上の部分だけちょい出ててトップスは胸の谷間ガッツリ見えてて黒いブラのラインが透けて見えるファッション


30代半ば男性より。
    • good
    • 1

服装はどうでもいいですね


女性自身に魅力が感じられなければ意味がない
というか魅力のない女性がエロい服装だったらただの迷惑
    • good
    • 1

エロいなと思う女の子の服装は、オープンブラです。


女の子と抱き合ってキスしながら、お触りしてると、
だんだん息が荒くなってきて、「あはーん、だめー」
なんちて、胸明けるんです。そいで、ブラを見せるので、
よくみると、なんと、乳首のところに穴があいていて、
乳首が、飛び出してるんです。そいで、
「アハー、吸ってー」って胸を突きだすんですよ。
めっちゃエロいですよね。
そのあと、どうしたか聞きたいですか。
    • good
    • 0

パーカー ショートパンツ


20さい 純真無垢
    • good
    • 0

ボディラインがバッチリ分かる服装。



髪に白いものが混ざっているジジイ気味のオッサン。天邪鬼。
    • good
    • 0

へそ出し、オフショル、ショーパン



要は肌の露出が多いとそのように感じますね。

26歳 真面目な性格
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!