アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカート穿く男性に質問します。
女装しないでスカートを穿いてる方はいますか?
女装とは化粧をしたり、女性の髪型にしたり、スカート以外の女性の服を着ることです。
つまり男性の格好でスカートを穿いてる方です。
メンズスカートは除きます。
YESの方は理由を教えてください。
スカート穿かない男性の方は回答いりません。
誹謗中傷、嫌がらせ回答はしないでください。

質問者からの補足コメント

  • 民族衣装は除きます。

      補足日時:2023/07/16 06:02

A 回答 (3件)

キモチワルイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはまだ女性はスカート、男性はズボンという固定観念がある古い人なんですね。
今は男性もスカートを穿く時代ですよ。

お礼日時:2023/07/16 07:14

穿いてます。


会社の意向です。

    • good
    • 2

タータンチェックの「巻きスカート」です。


バグパイプ吹きなんで…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
申し訳ないけど民族衣装じゃ参考にならないですね。

お礼日時:2023/07/16 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!