アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカート穿く男性に質問します。
女装しないでスカートを穿いてる方はいますか?
女装とは化粧をしたり、女性の髪型にしたり、スカート以外の女性の服を着ることです。
つまり男性の格好でスカートを穿いてる方です。
メンズスカートは除きます。
YESの方は理由を教えてください。
スカート穿かない男性の方は回答いりません。
誹謗中傷、嫌がらせ回答はしないでください。
民族衣装は除きます。

A 回答 (3件)

穿いてます。


会社の意向です。

ザ・クーガーズという
Jポップスバンドやってます。
詳しくは、自助努力で
検索して下さいッ!
    • good
    • 1

ぁ…すいません


>女装とは化粧をしたり、女性の髪型にしたり、スカート以外の女性の服を着ることです。
つまり男性の格好でスカートを穿いてる方です。

これの条件の場合 私だと少し外れますね
質問文をしっかり読めてなかったようです
申し訳ない

…まぁ…女装してる感覚も個人的には余り無いのですけどね
    • good
    • 1

セーラーワンピ・制服・女性用和服


等を普段着としてる40超えたおっさんが来ました

化粧はしませんね する意味もありませんし

髪型は長くしてますね これを女装と取るかは別として
そもそも髪型自体は女装するようになる10年以上前から長かったので
大本は短髪状態だと学生時で5歳・社会人になり10歳以上若く見られた事ですな それが嫌で伸ばし始めました
今は カチューシャ リボン ポニテ等で楽しむためですね


理由?可愛いのが好きだから
ただそれだけである
それ以上でもそれ以下でも無い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています