dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スカートとジーンズを重ねてきたり
スカートにタイツを穿いたりすると
歩いているときスカートが股の間にはいってきたり
あがってきたりするんです。
上手く滑って落ちないんです。

同じ経験があるかたいませんか?
もし対策などがあればお願いします。

A 回答 (3件)

冬の場合は,静電気のせいですね。


スカートの裏に,「エレガード」とかの静電気防止スプレーを吹き付けると即解決です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まとめてお礼をさせていただきます!
ありがとうございました。
実行してみますー!

お礼日時:2005/03/30 10:33

冬物のスカートだと、とくに困りますよね。


裏地のあるスカートを選ぶ、ない場合にはスルッとした感触のスリップを穿く、などでだいぶ改善されますよ。
    • good
    • 2

裏地なしだと上がってきやすいですよね~。


すべりの良いペチコートを履くのがいいですよ(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています