dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏、男友達など男性を女装させてみたい方っておられますか?理由と年代も入れてくれたらうれしいです。

A 回答 (4件)

20代の頃は男友達に化粧して遊んでました!


服までは用意できずに無理でしたが…
鏡に映った違う自分に戸惑いながら、結構みんなウットリしてて…それ見るのが楽しかったです。

相撲の親方女装カレンダーなんてのもありましたね。
http://news.livedoor.com/article/image_detail/13 …

またやろうかな♪
    • good
    • 1

男性の女装はきもいのでやめてほしい

    • good
    • 0

貴女の彼氏を女装させて下さい、

    • good
    • 2

男だけど、女装してみたい。



恋愛対象は異性なのですが、女装してどこまで女っぽく見えるか挑戦してみたい。変声できるので
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています