プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏は独占欲が強くて、私にピチピチな服や露出高い服装は着ないでと言われています

私がエロい目で見られるのが嫌なそうです。
私はどちらかと言うとゆったりしたのが好きで
服装に文句言われることについては苦痛には思わないですが…

彼氏は一緒にいるとたまにチラチラほかの女性を見てることがあります。
エロい目だけではないと思いますがほかの女性をエロい目で見るのが許せないです…

こればかりは仕方ないんですか?
彼女がいる人で、ほかの女性をエロいなって思う時は何を考えるのでしょうか?
また、もしそういう目で見てても気にしなくていい程度の事何でしょうか

A 回答 (2件)

男の頭の天辺にはレーダーがあって女性が近付くと「ピピッ!」って

勝手に反応しちゃうんですよね(笑)仕方ないの!(笑)
エロぃ目線で観ちゃうのも男なの!

>彼女がいる人で、ほかの女性をエロいなって思う時は何を考えるのでしょうか?

あ~彼女にもあんなセクシーな格好させて歩かせたいなぁ~とか思ってます。
ゲスな思考でスミマセン(;^ω^)
    • 1

束縛する男性ほど、浮気願望が強いという傾向はありますよ。

自分がそういう目でしか女性を見れないから
彼女が他の男性にそういう目で見られると思い込んでいるのだと思います。

親友の旦那がそういうが服装とかうるさい人で
Tシャツのボートネックでさえ、男を誘っているのか?と怒ったそうです。
「自分がエロいからそう考えるんだ!」っていつも親友の変わりにツッコミ入れてます(笑)
今は溺愛している娘にその心配はむいているみたいです。
    • 1