プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は元々Tシャツにスキニーとかのカジュアルな服装にヒールって言う
どちらかと言えばカッコイイ系のファッションが大好きなのですが
彼の好みは正反対のセクシー系のワンピースやスカートが大好きな人で
胸元が開き目の服とかそういうものを好むので困ってます。

デートの度にこういう服装で来て欲しいとか注文がとても煩いです。

今までの付き合って来た男の人達は
私の体のラインを他の男の人には見せたくないという理由から
逆にそういう服はNGで私も自分の好きな服を着れて助かっていたのですが

今付き合ってる彼は
自分がセクシー系が好きなのもありますが
周りにセクシーな私を見せたい願望がとても強いみたいです。

今までの彼氏たちとは求めてるものが全く違うタイプなので
私も戸惑っています。
彼自身がそもそもビジュアル系で人を惹き付ける様な華やかなルックスをしていて
ピアスとかシルバーリングとか付けてる人で

服装に派手さを好む傾向が見受けられます。

彼の見た目はどう見ても遊び人風で真面目には見えません。
でも
性格がチャラけてる訳ではなく

私の仕事の悩みとかの相談とかも真剣に良く乗ってくれて励ましてくれたり
2日に一回は必ず電話もくれて
大切にされてるなって実感出来るので
普段は彼に対しては不満はないのですが
ただ服装に関しての注文が多すぎる所と
セクシー系が彼が好きだとかいう所までは理解できるとしても
私の胸の谷間やミニスカートから出る生足を
歩いてる他の男の人に見られる事を好む彼の心理が私には理解出来ません。

今までの彼氏は逆に見られるのを嫌がる人ばかりだったので余計でも不満になっています。

とりあえずは
デートの時の服装だけは彼の要望を取り入れる様にしています。

彼はいつも満足そうに
『やっぱり最高に似合ってるよね』とテンション高くベタ褒めしてはくれるのですが・・・
肝心の私は何だかフに落ちなくてあまり嬉しくありません。

自分が全く好まないファッションで
普段は絶対に着ない系統の服装なのでストレスもたまります。

男の人はそういうのを好む人は実は多いのでしょうか?

あと自分の彼女がセクシーな格好をしてるのを他の男の人に見られたいって願望の心理というのは
どういう気持ちで生まれる感情なのか知りたいです。

男の人の率直な意見や
うちの彼もそうだよってのがあればお聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

> 男の人はそういうのを好む人は実は多いのでしょうか?



そんな性癖の男は、居るか居ないかで言えば、
やはり、居ますが、それでもとても少ないと思いますよ。
他の男には見せたくないという気持ちの方が一般的と思います。

> どういう気持ちで生まれる感情なのか知りたいです。

「いい女を連れてるだろう!」という虚栄心が強いのだと思います。
きっと、見せびらかしたいのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね(^_^;)それを聞いて安心しました。

私が今まで付き合ってきた人は皆今の彼との真反対で
逆に他の男の人に見て欲しくないタイプの人ばかりだったので
納得が出来ない所があり質問させて頂きました(涙)

やはり見せびからしたい願望が強いんでしょうか。

彼は普段はとても私を心配してくれたり
優しくて思いやりがあって想われてる実感はいつも感じられます。

特技や趣味など共通点が多く
話してるときにも凄く楽しく盛り上がれるし
私達は世間一般の基準からしても
とても仲の良いカップルの部類には入ってるとは思うんんですが・・・
他の男の人にセクシー系の服を着せて見せたがる彼の心の部分だけは理解できず
彼のそこだけはホントに私は愛されてるのかなって不安になっちゃう要素なんですよね
(T_T)

お礼日時:2014/08/07 22:36

もし付き合っている彼女のルックスが抜群で、そう思えるのが個人的な主観ではなくて、世間の男はみんなそう思うだろうと確信が持てるなら、見せびらかしたいです。


身に覚えがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント頂きアリガトウございます(^-^)私は彼の好みのタイプの範囲内だから付き合ってるのは間違いはないと思いますが(全く好みのタイプでないのに彼女にするのは男の人にはあまりいない気がするので^^;)
男ウケは悪くはないものの間違っても私は誰から見ても美人と言える程の大したルックスではありません。好きか嫌いか好みが分かれると思います。

反対に彼はとてもモテる人です。
彼は軽い遊びの恋愛なら得意な人ですが
過去の苦しい恋愛のトラウマで
本気で人をあまり好きになった事がない人らしく
私の事は久しぶりに本気で好きになった貴重な存在みたいです
(^_^;)

要するに『恋は盲目』って言葉通りに

私は実際に大したレベルではないのですが
彼にとっては見せびらかしたいくらいに
イイ女だと勝手に私情から勘違いしてる可能性はありますね(汗)
私的には私がセクシーな格好をしてても
絶賛してるのは彼だけで
通り過ぎて行く
町行く男の人達は
私の事なんて全く眼中にない気がします
(^_^;)

お礼日時:2014/08/08 01:27

元々はb系、、ラッパーのような、、、だらしない服が好きな貴方、、、。



でも、彼は、、、その中の、、、いけるあなたを見とどけた、、、。ファッションに詳しい彼なんでしょう、、、。

男は高級バイクを手に入れて、ピカピカに磨いて、人に見せたいタイプと、、、。

ボディは、、、だらしなくても、、、エンジンはクールに整備している人、、、

また、整備はしないけど、、、女は、、、裸で、感度が高ければいい、という人もいるんじゃない。

少なくても、、、自分の彼女、、、バイクを、、みんなが見てくれるなら、、、これほど幸せは無いのでは、、、。

どうか、、みんな見たか、、これほど、いい女を連れて歩いているんだよ、、、てな具合、、、。

ドン・キホーテに売っている、、、アメリカ製のDVDを手に入れてご覧よ、ラッパー系のDVD、、、あそこに、、、

彼が望む、いい女が、、ヅラリウツッテいますよ。

まあ、ウルトラミニ、ゴールド、シルバー系はいいとしても、、、足くび位のリネンのすかーと、胸元少し開けたブラウス

最低でも女子には、、、スカートでイテホシイトハオモイマスネ。

ただ、新しいバイク、、、新しい腕時計、高級腕時計、、、みせびらかす価値、、、綺麗さが持続出来ないと飽きられる可能性はあります。

B系は、卒業してもいいんじゃない、、、今頃、、、高校生じゃ無いんだから、、、少しは、、、体のボディコンシャスを活かしたファッションもいいのでは、、、若いうちしかきれないし、、、そのうち、、少し力の抜けた大人女子のスカートスタイルも学んでください。

どちらにしても、、、いい女が演出できれば、、、彼氏は納得するでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!