プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳男です。 10ヶ月付き合ってた彼女に振られました。

浮気もしてないし俺のスマホも月一くらいで見せてた(相手は見せてくれなかった)
LINEは基本1時間以内に返してた。
毎日電話もしてた。
相手が辛いって言ってた時は受験前日でも会いに行った。励ました。家に帰る時間が遅くなっても相手がまだ一緒にって言った時は帰らなかった。
10ヶ月付き合ってたけど顔がコンプレックスだからといわれ顔を見たこと無いです。
普通に考えてこれで付き合ってる俺は頭がおかしいのか。高校生だからチャリで深夜に2時間くらいかけて家まで行ったことある。
毎日好きって言ってた。可愛いも言ってましたし思ってました。
髪型も服装も彼女が好きと言っていた服しか着てない(そもそも彼女が好きと言っていた服しか見せたことないけどそれも3着くらい)

反対に
約束を断ると不機嫌になる彼女のために無理に約束を承諾して、やっぱり行けないとか、予定を断ることがあった。
嫌われたくないと自分を守りに行った僕のせい。
これが原因で嘘をつかないでと言われた。
服持ってなすぎて彼女にほんとに服ないんだねと言われたことがある。
彼女の男友達関連を直近1ヶ月監視というか、どんな付き合いをしているかとか、よく2人でVCを繋いでゲームをしている男友達について聞いたことが、重かったのかも。

僕的には復縁がしたいので、悪かった部分を治して彼女にもう一度振り向いてもらいたいのですが、いくら探しても友達に聞いても大人に聞いても後輩に聞いてもおばあちゃんに聞いても結論が出ません。。。。

助けてください。。。。

正直僕は結婚まで行きたいと考えていました。
彼女以上の人間はいないと思っていたので、この話をしたこともあります。
付き合ってから安心して自分磨きを怠っていた。特にファッション。ほんとに服ないんだねと言われたことがある

A 回答 (2件)

他に好きな男ができただけでしょう。

よくあること。
キミも新しい出会いを探しなさい
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。。。、。。なんで好き側が損する世の中なんでしょう

恋愛は惚れたもん負けやからねぇ~

• 0
この回答へのお礼

まぁ愛したんだから愛せよっていうのもおかしな話なんですけどね