アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近仲良い男友達がいます

その人に、

「今度○○行くんだ」とか
「明日のシフトかわってもらった」とか
言うと

「男?女?」と聞いてきて

「男だよ」と言うと

「学校の人?」とか「どんな人?」とか

聞いてきます

私は勘違いしやすいタイプなので
これくらいのことでも

「少し私に気があるのかな?」
とか思ってしまうのですが

実際、どうなのでしょうか?

ただ、なんとなく聞いてるだけですかね?

A 回答 (3件)

すこ~し脈ありかけ、の様に感じます。

アナタの事を、気にもかけない場合は、「ふ~ん。」ぐらいの返事になるでしょう。
アナタの行動の、中深くまで介入して来るという事は、アナタに彼氏の影が無いかどうか、探りを入れているのかもしれません。
気になるのでしょう。
    • 0

仲良くしていると言うことは、相手だってあなたのことを少なからず気にしているから仲良くしてる訳です。

何とも思っていない人なら、そんなに一緒にいようとは思わない。
だから、当然、あなたの知り合いやらバイト先でも誰か人が出てくれば、それが他の男かどうかが気になります。
なので、今度「男?女?」と聞いてきたら、「女だよ、気になるの?」と聞き返してみたらどうですか?そこで何て答えるかで、あなたへの関心度が見えてくると思いますよ。
    • 0

あなたは男友達の心理を気にしてるので、男友達を好きなんですよね?

あなたが多分男友達に意識をして距離感も近いので、あなたが男友達を好きだと察して、男友達は何となく気になり始めたのかと思います。
    • 0