電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってまだ3か月弱の彼氏から「お前が世界一かわいいと思ってる」と言われます。
どうやら友達にもかわいいとのろけたり、写真を見せたりしている様子。

でもハッキリ言って、私は普通の顔です。
私の写真を見せられた友達も、内心「普通じゃん」と思ってると思います(笑)

彼にとって私はどストライクらしいのですが、男性でも女性のように恋は盲目になるのですか?

硬派な彼が、乙女のようになって笑ってしまいます。

A 回答 (8件)

当然、成りますよ。

だって、痘痕も靨(あばたもエクボ) っていうでしょう。惚れたら、その人が
世界で一番美しくなるんです。・・・いつまで続くかは、別としてね。
    • 0
この回答へのお礼

いつまでもかわいいと言ってもらえるよう、自分磨きを頑張ります!

なりますよ。

昔恋した女Aがいましたが、長く続かず、やがてどこか別のところに行き、長く消息不明。

二十年後Aと再会。でもどういうわけか長く分かれていたせいか気が向かずに相手にせず。Aは再び消息不明になる。
その後、30年後にAによく似たというか面影を宿した別の女のBに出会い、Aを偲んであてはめBをAのダミーとする。
Bは所詮Aのダミー、だから適当に話をするだけです。まあ勝手な話かな。

やがてAの消息判明。改めてAと何をいまさらと思いながら、時々連絡を取りあっています。

未来はわかりません。でも離れすぎて何を今さらなので、Aとは所詮結ばれぬ恋人ということでただの遠距離女友達ですね。
    • 0

なります。

それが行き過ぎた場合、殺傷事件も含むストーカー犯罪へ至ります。
少し怖いですね、、、、、

それはともかく《彼にとって私はどストライク》、なんて幸せな事でしょう!!
只、嬉しさ余ってSNSにあなたの写真をアップしないよう、くれぐれも念押ししておく必要がありますね。
    • 0

そんな人いっぱいいますけど

• 0

男の方が乙女チック、女々しい。

別れると未練だらだら。
    • 0

いたって冷静です。

そんな甘い言葉に騙されるようでは先が危ないですよ。男は狼なのよ、気をつけなさいって歌が昔あったでしょ?
    • 0

同じです

• 0

なりますよ。

普通に。性欲がそれに拍車をかけます。
    • 0