dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊び人って感情あるのでしょうか??

付き合ってないのに体の関係だけ持つような
遊び人の人は
「遊び人、体目的、出会わなければよかった」
なんて言われてもやはり傷つかないでしょうか??
遊び人ってそれなりの精神してるので
傷ついたフリ、怒ったフリしてるだけですよね??

それが歳上であればあるほど平気なんですよね?

A 回答 (3件)

きっとそうです。


でも絶対感情はありますし、傷つかないとは言いきれません。

遊び人は、面倒くさいのは嫌だけど寂しいから出会おうとする訳でもありますから。
わがままなんですよね遊び人は。
    • good
    • 0

恋愛となると色々と面倒くさいんだと思います。


自由を縛られてるというか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、好きではないけど関係もつんですか??

お礼日時:2020/03/20 00:28

男を知らないんですね。


そう言ってしまうとこれからもずっと
わからないままですよ。

自分の気持ちだけ満たされればいいと
思っている女性と同じです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は女です。
なので男の人の考え?は分かりません。
男と女は違うんですよね??
考え方とか、好きでなくても手出せたり。

お礼日時:2020/03/20 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!