アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に好意を寄せている異性と遊びに行くことについて
前お付き合いしていた男性は、パートナーが居ても自分に好意がある女性と2人きりで遊びに行くのは悪い事では無いと言います。
その好意は俺には関係ないと言いますが、2人きりで遊びに行くのはお相手にとっては誤解を生みませんか?
お互いにパートナーがいなければ問題ないとは思いますが、自分にパートナーがいても好意を寄せてくれている女性と2人で遊びや泊まりに行くのは下心の塊にしか見えないのですが?
これが一般論だと言われましたが一般論なのでしょうか?

A 回答 (5件)

ただ女の子にちやほやされたいだけな気がします。



一般的には、彼女の嫌がることはしない、だと思います。
    • good
    • 0

その人にとっては一般論、他人からすれば持論。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
持論で安心しました…。
私の話は聞かないので、誰か彼にそれはおかしいよと言って欲しいです…。

お礼日時:2023/08/01 14:22

女性の敵。

最悪の男です。バチが当たって、奈落の底に落ちてほしいタイプですね。以上が、正しい一般論です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう人に限ってなぜだかうまく世の中渡っているんですよね…。

お礼日時:2023/08/01 14:21

そんな一般論はないと思います。


私個人の考えは、あなたの仰る通り、下心ありきだと思います。

仮にあるとすれば、相手の女がすげーブスとか女としては見れねーよコイツは!ってくらいの容姿なら下心ナシで居られるかもしれないけれど、
彼の言ってる事は詭弁ですり
あなたを丸め込もうとしてるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女の子が大好きで遊びたいのがすごい伝わってくるのですが、少し常識はずれの感じがあって…。
一般論でなくて安心事しました笑

お礼日時:2023/08/01 14:21

基本的にパートナーが嫌がる事をするのは良い事とは思いません。


彼の常識であって世間の常識ではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、彼の常識ですね笑
ホッとしました。

お礼日時:2023/08/01 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!