電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30歳女性です。私は二人パートナーがいます。。
一人からは毎回お小遣いをもらってます。
二人とも私と結婚考えてないし、相手も遊びたいし、私も遊びたいから
いいと思ってるんですが(ちなみに二人とも未婚で彼女もいません)
最近ライブ配信を見てて配信してる男性と連絡先を交換したんですが
彼は真剣な感じで付き合いたいと電話してきました。遠距離だから会いに行く、とも。
まだあったことないから一度会って話してみるのもいいかなぁ、と思いましたが
パートナーがいるのをはなした方がいいですよね?
前に好きな人がいるとは話したんですが、結婚してないなら関係ないといわれました

A 回答 (6件)

ハッキリ伝えるべきです。



私にはパパが居て小遣いを貰っていると伝えましょう。
    • good
    • 6

パートナーのお二人とは両方とも性的関係があるのでしょうか?


>二人とも私と結婚考えてないし、相手も遊びたいし、私も遊びたいから
いいと思ってるんですが(ちなみに二人とも未婚で彼女もいません)
パートナーというよりもそういう関係をプラトニックラブではないのでしょうか?
プラトニックラブなら良いですが、真剣交際は今のところ考えていません!と言えばOKでは・・。
    • good
    • 0

>パートナーがいるのをはなした方がいいですよね?


すでにもう言ってるじゃない 

>結婚してないなら関係ないといわれました
もうこの一言でほぼ遊び人確定だね

もっとも、どっちもどっちだから別にええやんでしょうけど。

それにしても30にもなって
そんなことにうつつを
抜かしていていいのかなと疑問でしかない。
    • good
    • 3

いいですよ 相手も気楽にセフレに出来るから

    • good
    • 3

パートナーってせフレだろ



別名、おめこ友達

めこだち
「結婚について」の回答画像3
    • good
    • 4

その男性もろくでもない気がするので


大丈夫だと思いますよ
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!