プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、好きな男性がいます。

最初は良い格好しようと緊張しましたが

最近は素を出せています。(良い意味)

その彼とは、初対面から居心地の良さを感じました。

相手も気さくで楽しくて波長が合います。
電話も楽しいです。
それは、その彼だから楽しいのであって

他の人が楽しくても、なんとも思わないし

素を出せるって、異性として見れない相手だったり
友達止まりだったりしませんか?

好きな相手でも、全部が全部を話せるわけではないです、その彼には、自然で入れる自分がいます。
ちゃんと異性としても見れています。

好きな相手でも、自然体で素の方もいますか?

A 回答 (4件)

ある程度相手との距離感が良い意味で成長をしているのだとおもいます。



相手ありきなので、相手をちゃんと知ることができてきているんだとおもいます。
    • good
    • 1

一方的に好きなら素はだせません。


相手も自分に好意を持っていると思うから
自分も安心して素が出せるのです。

答えとしては、良い異性がみつかったということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

相手も自分に好意を持っていると思うから素が出せるんでね!
前に付き合っていた人には、素を出せませんでした。
変な気を使ったりしていました。

それは相性が悪かったと言うことでしょうか?

お礼日時:2023/04/11 08:36

仕事中以外の状況とある程度仲良くなった場合

    • good
    • 0

もう既に、新婚のご夫婦みたいな状態ですね。

(笑)

いずれ、将来結婚したら、日常生活を送る中【素の自分をさらけ出さないとやってられないことになる】はずので、そういった意味では、もう結婚しているのと、そう変わらない状態なのかもしれません。

いずれにしても、いいことです。
【仮面夫婦】なんて悲しいですから。


by  結婚30年の中年のじじいより
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A