dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きってどういうことですか?

自分の恋愛対象は多分同性、異性関係なく好きになれると思っています。

でも、実際同性を好きになったことがありません。だからどういう時に「好き」って気がつくのか分かりません。

例えば、かわいいとか、仲良くなりたいって思っている子に対してかわいいから緊張して上手く話せなかったり、あまり距離が縮められない時に

その事を相談している友達(その子のことをかわいいとか、仲良くなりたいとか思っていない)がその子に関わりに行っているのを見て頭の中がぐちゃぐちゃになるのは好きですか?

ちなみに、他の人(その子のことをかわいいって言っている人とか相談している友達以外)がその子と話したり、関わりに自分から行っていても特に気になったりしません。

分かりずらい文章ですが、もし良かったら御意見、体験談お聞かせ下さい<(_ _)>

A 回答 (1件)

人を好きになると、一緒にいて楽しいとか、ドキドキするとか、嫉妬しちゃうとか、その子と手を繋ぎたいとか、キスしたいとか、色んな感情が湧いてくるのですぐにわかると思いますよ。


あなたの説明ではわかりづらいですが、恋愛じゃなくても、友達として憧れてるとか、仲良くなりたい子がいてもあなたのそのような感情になることはあるので、恋愛の好きなのかどうかはあなたにしかわからないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!