dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子でめちゃくちゃ謎の子がいます。
その子は本当に普通の子で誰からも愛されるような欠点のないような可愛い子です。その子はバイト先で知り合ったんですが偶然大学も同じでした。
バイトであった時も仲良くして話したりしてて向こうから今日17:00でバイト終わりですよね?私もです!と言われ自分のバイト先は更衣室とかかなり遠いところにあるので一緒に長い道のりを歩いたりして仲良かった子です。その時にBeRealという1日1回写真を投稿しないといけないアプリを交換しました。
ですが、

ある時から事件が起こりました。その子がたまたま大学で1人の時に僕が通り掛かり友達を待っていると言ってたので20分ぐらい僕が席に座り会話をしてました。その時も楽しくその子の愚痴とかを聞いてました。
それで戻った時にBeRealの写真でその子は彼氏と映っていて友達ではなく彼氏ということが分かりました。
それからです。それがあった後にインスタをフォロー外されていたり、今日見たらBeRealからいなくなってました。
BeRealは初期アイコンになってたのでもしかしたらデータ消えたのかな?とか思ったんですがやっぱり気がかりです。
インスタをフォロー外されたあともバイトで偶然あった時は向こうから色々話しかけてくれたりもしてて嫌ってるかも分かりません。
そもそもバイトで会うことも3ヶ月に一回とかの頻度なのであまり会いません。聞こうにもきけません。
たまたまその子との同級生の友達がいるのでその子に相談してもその子はそんな子じゃないし、彼氏おって早くどいて欲しくてもそんなんで怒る子じゃないし、20分ぐらい別にいいやろ向こうも嫌がってないしと言ってました。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

普通に話す仲なのだから本人に聞けば済むこと

本人ではない人に聞いたところで想像でしかありません
    • 0

男性と仲良く2人で話してるのを見て、彼氏の方が怒ったのでは?

それで彼氏がアプリを消した、または彼氏が嫌がるからアプリを消したというのが自然かなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

友達も言ってたんですが、バイト先の友達で解決やろ怒ることあるか?と言ってました