プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が運命の人と感じても、相手がそんな気全く無ければ恋愛には発展しませんか…?

初めて会った時から自然体で話せて、共通点がびっくりするくらい多くてお互い気を使わない感じが心地良かったのです。これからの人生でこんな合う人にもう巡り会えないと思うとこのチャンスを逃したくありません。
でもその人は男、女とは見てなく、ただ人が好きですぐ仲良くなれるタイプなので異性の友達が多いです。
友達以上恋人未満な関係になることが多いそうです。
私は異性の友達の1人なんだと思います。しかも下心がないので恋愛に発展しなさそうです。

悲しいですが頑張っても無駄ですよね(;_;)

A 回答 (5件)

人間が感じられるほど、『運命』なんて言うものは浅いものではない。

• 0

無駄です。

優しいから貴方に話し掛けてきたと言うだけの人です。
    • 0

無駄な可能性が圧倒的に高いというだけで100%無駄と言い切る事は不可能です。

こんな当たり前の事分かっていると思いますが、例えば1%の可能性にかけて99%傷付く事を覚悟して最終的に告白する勇気があるかどうかの問題ですよね。
    • 0

2人で、喜怒哀楽に絡むようなことをどれだけ経験できるかでしょうね。

表面的では無理ですが、共通の経験を通してその人の本心が見えてくることは多いですから。

そういう状況があればいいんですけど・・・。。
    • 0

逆にしたこごろがあったらこまりますよね?

• 0