アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スナックのママ〔中国人〕と恋愛中ですが、我が強くていわゆるワガママで疲れぎみです。彼女とのこれからの生活を考えると、心配です適格なアドバイスをお願いいたします。私50歳彼女は44歳です。

A 回答 (7件)

殺されないようにね!


(笑)
    • good
    • 0

相手のいいところも書かずに相談して的確なアドバイスとな。


外国人のとの結婚は文化が違うから大変。
今の時点でだめなら諦めが一番。
    • good
    • 0

そんなおばさん相手にせずに、もっと若い娘に乗り換えたら。

    • good
    • 0

我が強い人には尽くせるタイプで無いと無理でしょうね。

疲れるだけなんでポイが賢明だと。中国人だし。
    • good
    • 1

中国人の感覚はいい女ほどワガママで家事などしない、って感覚です。

彼女はそれを実践してるだけです。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/03 03:16

これから、さらにパワーアップすると思いますが・・・。


結婚でもしようものなら、中国から人がどんどん来ると思ってください。
そのような覚悟で付き合う必要があります。

アドバイスは日本人の常識で考えないようにすることくらいですね。
ワガママ=中国的には普通、と考えられるかではないでしょうか。
文化の違いは、生まれ持ったものなので、どうしようもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/03 02:16

中国人は自分さえ良ければ、周りなどどうでもいいし、自分勝手。



働き者が多いけれど、ルールもマナーも無くて自分中心。

日本人の方がマシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/03 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています