プロが教えるわが家の防犯対策術!

スナックでキスすることってありますか?


彼氏は警察官なのですが、上司に連れられて彼含め四人でスナックに行きました。
そこのスナックは仕事で取り扱ったりしているので、スナックで働いている人は警察官だと知っているそうです。
今日ついてくれた女性は、連れてってくれた上司と仲が良いみたいで、楽しかったみたいなのですが、さっきラインでビデオ通話したら唇というか、口の周りがうっすらピンク色になっていました。
歯を磨いたあとに見てうっすらピンクだったし、目の周りも赤かったので最初は飲み過ぎで腫れてるのかなと思ったのですが、スナックでキスでもしてきたのではと疑っています。

一人で行った時はまだしも、複数人で行っているのに他の客の前でキスをするなんてことはあるのでしょうか?


もしキスだとしても、スナックでの酔った勢いでのキスは許すべきなのでしょうか…。
スナックで撮ってくれた写真に写っている女性は30〜40代くらいのかなり太った女性だったので、もしキスしていたとしたらショックです。

A 回答 (5件)

たぶん。

キスはしてないかも。唇辺りが赤かったのは、香辛料の強い何かを食べたとかもあり得ますし、あるいは罰ゲームでそういった色のリップか何かを塗られたという事もあります。それで寝落ちした時に、目元に付着する事もあるかも。

このコロナのご時世で、夜の街はおろか、警察官などの公務員は厳重に厳しく行動を制限されているはず。我が社でもそれは同じなので。飲み会も今年いっぱいは禁止と社達が出ている程です。あちこちでクラスター報告が毎日のように上がっているのに。

何でキスとか?もし事実で、更に万が一感染していて、事実が世間に知れれば、これは大変な騒ぎになりますよ?全国ネットで一面のニュースにされます。数年間は警察官全員が叩かれる事は確定でしょう。

それにしても。5人未満だから良いとでも思ったのか。警察官も脇が随分甘いものですね。我が社では風評被害を何より恐れるので、飲み会などは一切禁止にされているのに。それでも実行するのは、相当に頭のおかしい人だけです。ほぼ全員がコロナ自粛中を続行ですよ。

しかもスナック?自殺行為ですね。4人だろうが感染したら、その後、その4人の処遇は生涯明るいものにはならないですよ?警察は面子を潰される行為を、一番嫌いますから。恐ろしく手厳しい対応されるに決まっているじゃないですか。ほぼ生涯、離島の交番勤務を押し付けられても仕方ないレベルの処罰が下ります。

一生に渡ってそれ、続けますよ?何をしても組織内で白い目で見られるし。人事のPCには永遠に行動記録は残る。不名誉な記録は警察を辞めても残ります。一生を台無しにしたいんですか?

それに。彼が感染していたら、数珠つなぎにあなたも感染を当然疑われますが?

国は「コロナ感染者を責めるな」と言いますが
それで国民は表向き押し黙っても
実際に、本当に何もしないとか、そこまで私は他人を信じてません。何がしかは絶対にやられるもの。叩く相手を、誰もがウロウロと捜し歩いていると思ってますから。

キス云々というより。まだコロナが終息には程遠い現況下において
警察官がスナックに行っちゃう事自体が由々しき事です。

しばらく会わないほうが身のためかと思いますよ。
    • good
    • 0

スナックなどで一番行儀の悪い客種は、学校の先生と警察官です。

自分たちの世界の常識で社会を認識している傾向があります。従いまして、お書きになっているようなことはザラにあります。とにかく身勝手な人種です。あぁ、それと坊さんです。この人種も破廉恥です。
    • good
    • 1

キスすることはありますね


ゲームの延長とかで
写ってるオバサンと違う人とキスしたのかもしれないですし(^_^)ノ
    • good
    • 1

そうですねー、でもそういう彼氏選んだのあなただから仕方ないんじゃないですか?


うっすらピンクに見えたのが勘違いだといいですね。
    • good
    • 0

相手にもよる飲みすぎたら集団だったらなおさら、おふざけやゲームでする事もあると思う。


1人で行った時にする方が問題かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このコロナ禍でキスするとか相当頭いってますね。

お礼日時:2020/10/10 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A