dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スナックのママで52歳の人と
去年からセフレのような関係になってます。
私は37歳で独身です。
3,4年前からその店に行くようになり月1~2回くらいのペースで通っています
去年からコロナの影響でお客さんが減ってから仲良くなり
アフターするようになり、そんな関係になりました。
もうその関係を止めたくなって、営業自粛や時短を理由に
今年の初め位から店に行かなくなったんですが、その時に
「来なくてもいいからセックスはして」と言われました。
私も以前ママに結構無理なお願い聞いてもらった事も有るし
高価なプレゼントくれた事もある為断りづらく
脅しの様な事も言われたことがあります。
こんな感じで、私も相手がいる訳では無いのでズルズルと会っています。

絶縁したい理由は、正直ママがちょっと怖いのと
ママと私の共通の知人が多い事、自分にも責任があるのですが
今年の初めからママの希望で毎回避妊していない事。
年齢的に妊娠の可能性は低いですが恐怖です。

経験豊富な方、このような状況から抜け出せる方法
教えてください。

A 回答 (8件)

店には継続して行き、エッチをやめることですね。


相手に恋しがられると厄介なので、
少しずつ遠のいていきましょう。
スマホでのやりとりやLINEなど、そういうものはやめよう。
あるいは営業自粛が解けたら行かなくなることですね。
暇な時に関係を断つと揉めますから。

エッチはもうやめないとダメですよ。
これはママだからダメなのではなく、あなたがセフレとして
相手を扱うからいけないんです。

ただ、脅しが出たら潮時ですよね。
一言別れを告げ、会わずに連絡も断つ。これしかないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この作戦でいってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/17 01:20

終わりましょうとあなたの思いを伝えるだけです

    • good
    • 0

52才


妊娠の可能性は低い?
一概には言えません、

ママの希望で‥
あなたは、自分の意思ではないようなことを言っているけど、、
あなたの責任です。

ハッキリと、体の関係はやめます。と言えばいいだけではないですか(-ω- ?)
    • good
    • 1

高価なプレゼントをお返しすればいいだけですね。


それですべて終わりだと気づいてくれます。
逆上されても困るので二人きりの時は避けて
飲食店などでお返しするのがいいと思います。
    • good
    • 3

うちの夫も水商売系の女に怖い思いさせられましたわ!


ま!高価なプレゼント強請りはスナックママならではの作戦ですね。

早く縁を切ってくださいね。
うちは、私が間に入りまして縁切りさせました!...コツは、しっかりハッキリ伝えて会わない事。
大体は、言う事で気持ちも段々離れていきますから。
    • good
    • 0

そのママとどの位の頻度でセックスしていたのですか!



やめたくなった理由はなんですか!

その辺がよく分からないのですが…!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めは月2~3回くらいのペースでしたが
今は私が出来るだけ逃げてるので月1回くらいです。
嫌になったきっかけは
去年の年末頃から中出し強要されるようになったからです。

お礼日時:2021/09/14 14:54

簡単です。

何らかの理由を付けて、ママを金ずるというように位置づけて金を出させるようにすれば良いです。

ママがセックスが好きなら、セックスをしている時、ママがイキそうになるときに言うのです。ウンという返事が期待できるタイミングでです。

そう言うことを繰り返しすれば、いつか関係は切れるでしょう。要するに、金の切れ目は縁の切れ目という感じに持っていけば良いです。
    • good
    • 4

特定の彼女なりを作ったらどうでしょう。


それを理由にごめん、真剣にお付き合いする人が出来たからもう終わりにしましょう。と冷静に話し合ったら終われませんかね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A