プロが教えるわが家の防犯対策術!

今クラブで働いて1年ほど経ったのですが
辞めようか迷っています。
未経験で本入しお世話になりました。

辞める理由は
◯体調不良でも休めない
私以外のキャストは当日、体調不良でも
休んでる事があるのですが
私は薬を用意するからと話され休ませてもらえない
◯週4〜5の出勤を週3でお願いしたところ期間限定
で承諾された
◯お客様が私のことをタイプじゃないから連絡先交換
しないって話してるのに、私の目の前で、『交換してあげて』
や(タイプじゃないのでストライクじゃないと意味で)『ファール!』と言われました。
◯昼も仕事なのでアフター少しだけなら行きますとはなし、
ママがもう一件行ってる間の繋ぎでアフターに行きました。
ママが来て、私に
『お酒を飲みすぎて他の子に嫌われる』
『酒癖が悪いんだから』『態度が大きくなる』など
無理してアフターに付き合ったのに色々言われる
◯酒癖が悪いからと、頑張っているけど時給は
あげられない (2回ほど嘔吐した為)
◯全部のお客様がママ担当なので、私には
なんのバックもありません
ですが、お客様を呼ばないと日給は自分で稼げるように
なりなさいと言われる

色々あるのですが、昼メインで働いているのですが
アフターを任される事が多い事もあり
クラブなのに時給も低くバックもないので
辞めようかと悩んでいます。
未経験で入っていたので、洋服や靴、バック
化粧品など色々と頂いたり、
接客の仕方等を教わってきました。
お世話になった分辞めるのが気まずいのですが
最近の扱われように辞めたい気持ちの方が大きいです。
普通なら辞めてもいいですよね??泣

A 回答 (4件)

辞めた方が良いです。



要はキャスト=部品です。商品です。
お店にとってみればね^^

だから最初は優しくします。
服やバックも貸与します。

商品が無理したら??
そう、修正を掛けます。

そして身体壊して、
妊娠しても我関せずです。

だから、辞めて昼職した方が良いです
^^

お大事になさってくださいネ^^
    • good
    • 1

辞めてください。

夜の仕事がしたいなら他店にうつるべきです。確かに最初教育してもらった恩はあると思いますが、もう充分返してるのでは?まだ返し足りないと思えば最後1か月だけ恩返しのつもりで勤めればいいと思う。
    • good
    • 1

辞めた方がいいよ


自分だったらバカにされとる感じするって思う
    • good
    • 1

はい。

さっさと辞めましょう。
なんか少し優しくすればコキ使えると思われてんでしょ。
何言われても出勤しなきゃいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!