アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜職の辞め方教えてください。

未経験でクラブに入り1年ほど経ちました。
最近、ママと合わないので
辞めたいのですが、次の理由で辞めても
辞めさせてもらえますか??

◯来月より、昼の仕事が正社員になり
主任になるので、今のように出勤が
きついので来月いっぱいで辞めさせてください。

この時期におかしな話ですが
辞めたくて仕方がありません。

辞めたい理由
◯酒癖が悪いため売上を出しても最低時給のまま
◯お酒を飲むと気分が高くなることや
女の子にそのキャラじゃ嫌われると怒られる
(お客さまは酔った姿が好きと言われます)
◯昼職もあるのにアフター要員にされ
仕事だから行ってと言われる(アフター時間は無給です)
◯連絡先を交換してた席を外れるのが遅いと
そこで怒られる
◯体調不良でも薬を用意するから来て欲しいとお願いされる
◯昼職はお金にならないと馬鹿にされ、夜1本にしてほしいと言われる
などです。

最近いろいろ言われるので疲れてしまい
お金よりも辞めたい気持ちが強くなりました。。。

A 回答 (3件)

別に理由なんて並べなくてもいいですよ


そういう、理由の正当性でやめようとすると
理屈で返されるとやめられなくなります
自分がやめたいから、それだけです

昼職の残業が増えたからとかいっておけばいい
お金にならないからこっちに来ればとか言われたら
昼が好きな仕事だからとでも言っておけばと思います
    • good
    • 0

そんな劣悪な環境ならば飛べばいいのでは…と思ってしまいます


理由なんて、そんな詳しく言わずとも「昼職を新しくはじめることにした」とか「仕事の都合で夜の時間に働くことが厳しくなった」でいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

こんばんは



「一身上の都合で辞めます。」と便箋に書いて渡せばいいです。

辞めるのに、理由を言えば言うほど、引き止められますし、言い負かされてしまいます。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!