アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は42歳既婚者(男)で、子どもが二人います。

お恥ずかしながら、よく行くスナックの新人の女の子(27歳)に恋をしてしまいました。会うのが楽しく、多い時で週3程度通ってしまっている状況です。

最初に会った席で、酔った勢いで、「可愛い」「好きだ」などと軽い感じの会話を繰り広げていました。その後何回かお店で盛り上がっていたのですが、LINEのやり取りや言動より自分の本気度が相手に伝わったのか、一定の距離を保たれている印象です。
LINEのやり取りも盛り上がることはなく、質問で送っても途中終了することもしばしば・・・

以前、女の子のことを知ろうと質問をしている中で、「こういうお店は相手の話を聞くところだから、自分の話はしない」「一人でいるのが好き」「他人には依存しない」と言われています。

先日、(まだ早いですが)クリスマスの予定を確認したところ、休日にも関わらず会える約束を取り付けることができました。
(直前になって断られる可能性があるとも感じていますが・・・)

情報が少ない中で恐縮ですが、女の子から見た時に、私は男性として好意を持たれているのか?それとも多くの客の中の一人に過ぎないのか、皆さんはどう感じますでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 皆様

忌憚のない意見をありがとうございました。

皆さんが仰られるとおり良い金づるでしかないんですね。
    本当にいい年をして何をやっているんでしょうかね。。。
    おかげで目を覚ますことが出来ました。。。

皆様にベストアンサーを付けたかったのですが、一番心に響いた方を選ばせていただきました。

A 回答 (12件中1~10件)

ただの社交辞令。

ただの客。
しかもめんどくさい客!
多分話題になってるよ。
スナックの女の子達の中で。
ママにも気を付けなさい!って言われてるはず。

で、本気って何?
本気で好きならまず離婚でしょ?離婚せずに嫁キープで不倫することが本気の恋?
めちゃくちゃだよ。

女の子からしたら、あなたはお金を落としてくれるオッチャン。全く脈はない。
スナック行かずに、スナック代で奥様にプレゼントしてあげなよ。
素敵なアクセサリーとか。
クリスマスプレゼントしてあげようよ。
喜ぶよ!
その時の笑顔はスナック女の何百倍も可愛いと思よ!
    • 10

週3も通うとは…浮かれているうちに、生活費搾り取られてますよ。

お金を落として行く客と認定されているかと。
酔った勢いでは済まされないのが現実です。
客に依存する女もいますよ。実際に夫が体験したので。女から「この甲斐性なし!」と逆ギレ電話がきたくらい。夫も馬鹿だけど、女も馬鹿でしたね。いろんな既婚者に手をだし店はクビになったみたいです。
まずは離婚して、奥さんやお子さんを捨ててから、その女と楽しめば?
「こういうお店は~」っていうとは、前置きなだけ。大金を落として行く客を離したくないから何とでも言うわけです。まんまと引っかかっちゃったみたいですね。
    • 4

キャバクラ、スナック、銀座のクラブでお勤めしていたことがあります。

クリスマス出勤は
女の子の時給UPやボーナスが出る場合もあります。

普通に考えて、あなたはお客様です。
それ以上でもそれ以下でもありません。
    • 6

お客様。

• 2

スナックで働いていた事があるので経験からお話します。

女の子にとって、お店に継続して来てくれれば、とても良いお客さんです。
でも相手が本気になれば、一歩引きます。

恋愛するには年上過ぎるし、店の子は仕事以外で仲良くするなって基本言われています。結婚を考える年頃で不倫したい子なんて居ないですよ。

クリスマスが空いてるのは仕事だから。同伴出勤できると思いますよ。お店着いたらサンタのコスチューム来たりね。あなたから約束を取り付けたなら、お店に呼び込むにはスムーズです。

あなたは既婚者でお子さん二人いるんですよね?
奥さんの事を忘れていませんか?
子供を愛してないんですか?

年甲斐もなく若い子にうつつを抜かすなんて、奥さんと子供が可哀想…。
    • 4

答えは、みなさんと同じですね。

いい金づるです。
せいぜい使って、目が覚めた時は、身包み剥がれていますよ。
まぁ・・・誕生日はダイヤの指輪、何かの祝いはすべてプレゼントで注ぎ込みますね。・・・・「うわ!!私欲しかったの、よくわかるわね。(満面の笑みで)ありがとう!!」と返されて終わりです。・・(爆笑)
早めに出入りをやめることですね。40過ぎた子持ちを、誰が求めますか。札ビラに焦がれるだけですよ。
    • 5

バカだねえ、相手は商売女だよ。

ゼニを使っても、精々一回寝れれば儲けもの!
金がかかるぜ〜
    • 4

良い金ヅル…。

女はそんなに甘く無いです。
    • 4

若い時にあまり遊んでいませんね?

この業種の人たちは、接客のプロですから、一線を引きつつも、相手の気を引く技術を身につけています。
素人ぽく演じることも含めて。

彼女らの目的は何でしょうか?
客を店に来させ続けることです。

まれに一線を越えてくるコもいますが、話の内容からは、そのタイプではないようです。
むしろ、彼氏がちゃんといそうですね。
    • 3

あくまで客、財布程度に思われている可能性はあります。

おっさんですから、もう少し自分を客観的にみましょう。
    • 3