アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、肉体関係があった客

私(31才)は、スナックのオーナーママをしています。

昔、若かりし頃に肉体関係があった客が最近、飲みに来ました。
別に、自分は仕事だからいいやっ。と思い、気にせず仕事して家に帰ったのですが。
その時(久々に逢えたのに、食べたかった)みたいなLINEを、同棲してる彼氏(38才)が見たらしく。
1週間以上経ってるのに、ケンカに発展。
今は、そんな関係もないし、真面目にしてるのに。
彼氏に、お前、気持ち悪い。クズだ。など言われる始末。
俺、お前の事彼女だと思ってないから。
住むとこがあるだけでも感謝しろ!など。
色々、罵倒され毎回、ケンカすると同じ感じになるのですが。。。
彼とは、あと数ヵ月でお付き合いして3年になります。
この約3年、この人は私の何を見てきたんだろうって思います。
そりゃ、若い頃は色々としてきたけど、今は彼だけなのに。 
ホント、頭に来てしょうがない。

そこまで私は、悪い事してるんでしょうかね?

質問者からの補足コメント

  • 来年、結婚しようか。と話があったにも関わらずのケンカです。
    私は、下ネタLINEはしません。
    こちらから、送ったのはお礼のLINEだけでした。

    スマホに来たLINEは、そのメッセージだけ消去したんですが、パソコンに入ってるLINEアプリから見た様で。
    客から来たLINEに対して、怒ってそういう客でも相手してるんだな!気持ち悪いなど言われたんです。。。

      補足日時:2017/12/24 17:32

A 回答 (11件中1~10件)

水商売をしてた過去を打ち明けてましたか?


彼は純粋なあなたに惹かれてただけでそういった行為をする女性と認識してなかったため現実とのギャップに怒ったのではないでしょうか

厳しいようですが
今の彼を大事にしたいのならお客を相手にするべきではないです
    • good
    • 0

質問の対する回答とはずれますが…




>来年、結婚しようか。と話があったにも関わらず…

なら、さっさとお店を女の子に譲るとか店じまいする計画でも立てればどうですか?

普通の男らなら辞めて欲しいって言うのが本音のはず。


言われなきゃわからないって言うのは、貴方は彼の何を見てきたんだろうって思います。


彼が「店を続けて稼いでこい」って言うなら別ですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は、お店続けたかったら続ければ良いって話してました。

お礼日時:2017/12/25 22:09

「そこまで私は、悪い事してるんでしょうかね?」


⇒悪いことはしていませんね。

ただ、無防備ですね。
そんなラインはすぐに削除しなければいけませんよ。

彼が怒っているのは、そういうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その文章だけ消去は、してたんです。
でも、パソコンのLINEに残ってたのに気付かず。。
いつの間にか見られてたみたいでして。
あと、むやみにLINE削除してると彼が気付いて問い詰めてくるので、安易に消せないのです(._.)

お礼日時:2017/12/25 02:24

私も水商売していたのでわかります。


あなたは仕事してるだけです。昔関係があったとか関係ないです。お客様から時間問わず、エロメールや電話が来るなんて当たり前。だってそれが仕事だから。
お客様には彼氏いるなんて言わないしね。
あなたの仕事、彼氏は理解できていないみたいです。嫉妬深い男性は水商売の女との付き合いは厳しいのではないでしょうか?
修羅場沢山見ましたよ。店に旦那さんや彼氏からジャンジャン電話来るとか、店に乗り込むとか。
あなたが彼氏と本気で結婚する気なら今の仕事を辞めた方がいいです。でも、昼の仕事になったところで嫉妬深さは治らなそうです。
例えばいつか店をやりたいとかの夢があなたにあるのなら、彼氏は邪魔にしかなりません。
悲しいですが、両方取るには、同じ職場で働くか、一緒に店をやるとかしかないです。
    • good
    • 1

貴女は何も悪くないです


38なのにそんな事を(罵倒なども含め)言うのが早くに分かって良かったですね
本性ですよ

もっと精神面が大人と人とお付き合いした方が貴女にとっていいと思います

精神的に来る言葉を言う人は一生そのままですよ
    • good
    • 0

あなたに対して未だに「食べたい」などとラインしてくる昔の男も、


あなたのトーク履歴を検閲する今の男も、
大した人物でない事はよ~く分かりました
自立したあなたには、もっと大人の男性がきっと似合うはずです。
    • good
    • 2

貴方も彼氏も結婚を考えない同棲なら、潮時のようですね。

LINEを覗き見て嫉妬するくらいなら、もっと二人の将来を見据えるべきでしょう。38歳にもなって女々しい男です。まるで俺が面倒見てやっていると言っているようです。
    • good
    • 0

歳を重ねた今、下ネタなライントークなどするからです

    • good
    • 0

水商売をしていることをわかったうえでお付き合いしているはずなのに、小さい男ですね。


結婚を考えていないなら、時が来たら、お別れすればいいと思います。
    • good
    • 0

あなたが頭に来るお気持ちはわかりますし、


もちろんあなたが悪いことをしたとは思わないけど、
でも間違いなく脇が甘いなとも思います。

お客だからと割り切って接客したのに、あなたは相手からの個人的LINEを受け付けてしまう。
そういう、お客なのか個人的知り合いなのかという線引きをあいまいにしていることが、
彼が怒っている理由ではないですか。

お客だから割り切って接客するというなら、
個人のLINEはブロックしておくとか、
そういう気遣いはあってもいいかと思います。

お客として受け入れるなら個人としての連絡は取らないようにする。
個人として連絡を取り合いたいならお客だからという言い訳をしない。

お客なんだからカンタンにブロックできないとおっしゃるかもしれませんが、
お客にLINEを教えないと成立しない商売なら、そんな仕事のやり方はどうかと思いますし。

あなたが本当はキチンとしていることはわかりますが、
他人にとっては、見えている世界がすべてです。
見えている世界しか伝わらないのだから、
誤解されないように注意すべきかと思います。

お仕事として不特定多数を相手にしているのですからなおさらです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A