プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がラウンジで働いているのですが、やはり同伴・アフター等もお決まりのようで。
アフターとかでは朝方くらいまで飲んだりするみたいです。
高価なプレゼントとかもあるみたいでやはり心配なのは客との肉体関係とかはありえるのかと。
お店的には触り?とかは全くないラウンジで客層は40代~50代だそうです。
水商売の方、または良く利用される方お願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。


私は以前、キャバクラに勤めていました。

確かに同伴・アフターなどありますが、私は自分にメリットがないと行ってませんでしたよ。
例えば、高価な物を買ってくれそうとか・・・お店でいっぱいお金を使ってくれるお客さんとかとは行っていました。

私はその時彼氏も居ましたが、彼氏とお客さんはまったく違うものなので肉体関係(キスも含め)はありませんでした。

私はお客さんはお客さんとしてしか見れなかったので、お客さんと付き合うことはあり得なかったです。

大金を目の前に突きつけられて「これで一晩過ごして欲しい」といわれたことも何度もありますが、全て断りました。

中にはお客さんと付き合って体の関係になってしまう方も居るかもしれませんが、彼女次第だと思いますよ。

本当にその人によって違うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女にそういう話をしてみても「ありえない」と言われ、中にはそういう風になる人もいるって事なのでやはり当人次第なのですね。
働いていた方からのお話はとても参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/19 12:45

水商売経験者です。


といっても、スナックで、カウンターだけのお店だったので当然、お触り等はありませんが。

>高価なプレゼントとかもあるみたいでやはり心配なのは客との肉体関係とかはありえるのかと
これは、もう彼女次第です…
私も、同伴やアフターはありましたが、彼氏がいる時はもちろん、彼氏がいない時期でも、肉体関係はなかったです。
うまくかわせる人もたくさんいますし、断れないで関係を持ってしまう人もいます。
彼女がどこまで割り切っているかにもよりますし。
ちなみに私の姉は、今でも水商売をしていますが、高価な物をお客さんからたくさんいただいていても、肉体関係はないと言っています。
そういうのってお客さんの質にもよると思いますよ。
本当にお金を持っている人なら、食事をするだけで満足して高価な物を買ってくれますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高価な物をプレゼントすればそれの見返り?を期待するのではないかと思っていました。食事とかだけでも満足する人もおられる訳なんですね。やはり当人次第ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/19 12:48

気になるなら辞めさせるべきです、僕の彼女も水商売でしたが気になったので辞めさせましたよ。


水商売は擬似恋愛を売りものにしてるんですよ、気しない方ならいいですけど、質問者様は気になってるんですよね?気にし出したらきりがないです。辞めてもらいましょう!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんです。気になって仕方がありません。「色恋」っていうんですかね惚れさせてなんぼって感じらしいですし、結婚してくれって迫られたときもあったそうです。
そういうのに寛大なれる程大きくないんで考えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/19 12:51

クラブで勤めています。

お触りは基本的に無いのは普通ですけど
お酒に酔った4~50代の人でしたら、たまには触られますよ。
と言っても、軽くて手を握る等だと思いますが。(彼氏には無い無いと言ってます)
肉体関係は、持たなくていいのですが、そうなっている女性(彼氏持ち)も居ますし、
私のように、もう客となんてありえない、気持ち悪い~絶対無理と思っている人も居ます。
彼氏には、納得してもらうしか無いです。メールも、アフターも同伴も。
心配している事は、女性の価値観次第です。
夜をやっている理由が経済的な事なら、一緒に住んで家賃を半分にして、彼女は昼をやってもらうとか工夫をして、上がってもらうのもいいかも知れませんね。
仕事を探すのも大変な時代ですから、「嫌だから辞めてくれ」だけだと、詰まってしまって困ります。
仕事は仕事ですので、万が一肉体関係の、ある、無いにしろ、お客に恋愛感情を持っている人は少ないと思います(経済的理由が多い)
夜を上げさせてくれる人が居たら、それはとても嬉しい事です。
選んだ仕事が夜であるなら自己責任とは思いますが、昼も夜も休日もお客は狙ってくるし、肉体関係うんぬん以前に、人間相手という事でかなり神経使っているというのをまず、理解して頂きたいと思います。
彼氏は、彼女にとっては唯一のオアシスのようなものです。優しくしてあげて下さいね(言われるまでも無いですね(^_^;))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。闇雲に辞めてくれというわけにもいかない経済的な事情があるんです。それで我慢していたのですがスレ違いと彼女のストレスによってかなり不仲になってしまいつつあります。
今のままでは悪循環なので私が彼女を信用して優しくしてあげようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/19 21:58

#1です。


本人次第だと思いますよ。
でももし、自分が反対に彼氏にホストされたら嫌です。
私は今の彼氏と付き合って辞めました^^;
その後、病院の受付など色々しましたが、初めは金銭感覚?に苦労しました。
何度か戻ろうかと思いましたが、今は良い思い出です。

お触りですが、ラウンジ・クラブ・キャバクラは駄目ですよ。触ろうとしたり、嫌がることをすると店の人に出されます。
セクキャバって言うのはOKみたいですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店がそういう店じゃないのがまだ安心材料なんです。自分自身がそういう飲みをしないので実情がわかりませんでした。色々教えて頂き考え方もかわりました。今度彼女とゆっくり話してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/19 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A