プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内の水商売のオーナーをしております。近々、集客目的で店舗にて顔出しでLIVE配信をします。営業時間外です。

おつまみやお酒やキャストやお客様の話はせず、自分のキャラクターを売ります。話術があるわけではなく真面目でおとなしい方なのに、面白いキャラクターと言われます。

コメントがこないことも想定しており、1人で話し続けるのは初めてですので、ある程度、ネタをたくさん用意しようと思います。

具体的にどんなことを話せば良いでしょうか?たくさん教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

水商売の裏話でしょうね。

>1人で話し続けるのは初めてです

ひとりで話す必要も意味もないじゃん。
誰か来たら「何か聞きたいことありますか?」みたいな質問形式で良いと思います。その質問から話を広げていけば良いんじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

がんばろうママ

自分に自信無い事も克服していかな
やっぱ前に進まんよ
反応なくても やりよる人沢山おるじゃん! 継続していかな 何も変わらんよ~
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。反応なくてもネタを思いつき話し続けられるのはすごいと思います。

ネタとか考えるから逆にダメになる。

そんなん 考えよったら
通常営業の時の接待はどうするの?
ありのまま それで自信が無ければ配信しない。
追い込むのはやめましょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
通常営業時は対話なので続くのですが、ライブ配信はコメントが来ないと独り言なので難しいのです。
自信はないですが練習していきたいですけどね。