dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

31男です、彼女は25で飲み屋で働いてます、四歳の息子のシンマザです。
付き合って数ヶ月なるんですがもちろんまだ大好きです、ほんと将来考えてます。
でもやはり色々ストレスの日々でしんどい事も多々あります、彼女が飲み屋で働いてると言うのは仕方ないしもちろん理解力ありきで、俺も我慢はすごくしてるつもりです。
でもストレスからでしょうね、体重が7キロくらい落ちていて、ズボンのウエストもぶかぶかなってるし、顔もほっぺたがげっそりなったのが分かります。自分でもここまでなるとは思ってなくてびっくりしてるくらいで。
デートとかしますよね、車内とかで彼女横乗ってますよね、仕方ないのはほんと分かってはいるんですがちょくちょく客とメールしたり時々電話かかってきたりするんです、もちろん怒鳴ったりはしないけど我慢してます、平気な素振りします、でもたまらないです正直。んでこの前ついに我慢できなくなってちょっと言ったんです、俺といる時くらい無視しといてよって、そしたら多少は減ったんです、携帯見るのも。
でもやっぱそれでもイライラするんです、そしたら彼女が俺がイライラしてるのに感づいてるんでしょうね、ふと泣いてたんです、こう言われました、俺がイライラしてるのがすぐ分かるって、すぐ表情に現れるからすぐ分かるって、そんなイライラするくらいなら私がどうしていいか分からないって、そう言って泣いてたんです。
もちろん俺はいや大丈夫よとは言うんですが大丈夫な訳ないんですよね、ほんと内心イライラしてるしストレス感じてるんです。
彼女いわく仕事柄指名があるのとないのではかなり給与に響いてくるらしくてそこは割り切ってるから心配しなくていいって言うんです。客としか思ってないって。彼氏なんだから堂々としててよって言われるんです。
たしかにそりゃ分かりますよ、ごもっともだわと、でも、やっぱイライラするしきついですよ、たしかに器って言ったらそれまでだけど。
子供もいるしお金かかるんでね、そりゃ理解はしなきゃと常々思いながらもね、でもイライラするし辛いんですよね。
おそらく並大抵の男なら無理ですよ、ストレス半端ないはず、すぐ別れるはず、彼女が飲み屋してると。
かと言って俺が忘年会とかの後で女いる店行くのはダメって言うし裏切りとかって言うんですよね彼女は。
もちろん好きだからこれだけ俺も我慢できてるし、してるんです。でもこの感覚でいけばもっと痩せるんじゃないかとか思う。
正直将来が不安とゆうか、あまり自信がないとゆうか。
どうしたらいいのか分かりません、ひたすら我慢していくのか、それともだんだん慣れてくるもんなんですかね……

A 回答 (6件)

No.3です。


別口というのは相手の女性のことではなくて、その方の仕事についてです。
表現が曖昧ですみません。
仕事の変更は難しいということですので、家計の比重を考えないといけないですね。
あなたとの収入が5:5でもあるのなら、今を見守るのがいいのかも。
あなたはただ好きという感情だけのようですが、女性は現実的に考えます。
あなたに包容力がなければ、別れ話を切り出されることもあるでしょう。
「我慢しなくていいからもっと稼いできて」と言われたら、どうします?
本当に好きなら、時が解決するまで暖かく見守ってみるのも手だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、まぁ彼女の気持ちは自分なりに理解できるんです、俺もずっと母子家庭で育って母も飲み屋で働いてました、だから普通の人よりは分かります、彼女の気持ちも息子くんの気持ちも。
将来、結婚についてはまだ入り組んだ話はまだした事ないです、さらっと話はしたくらいですが。彼女いわく仕事はまだしたいって言うし共働きでいいって言います。しかも俺の家系が男俺一人なんで実家に住む事になるよって話はさらっとしてます、大丈夫との事でした。
彼女も自分が好き勝手やるわりに俺に対して多少縛るし束縛もあるんですよね、飲み屋で女いる店はダメだし裏切りとかゆうし。ならお前も営業とかするなよって話ですよね、営業とかしなくてもお前に会いたいならテキトーに店に来るだろって。ほんのイラつくな

お礼日時:2015/01/01 16:21

飲み屋って、居酒屋で働いているわけじゃなくて、バリバリのキャバクラなんでしょ。


デート中にも客から電話かかってくるって、結構売れっ子なんでしょう。
必死で、がんばっているわけです。
客からのメール無視するわけにはいかないでしょう?
今目の前にいる男よりも大事だってことわかりませんか?
それをやめろなんてこといったら、彼女は離れていきますよ。

彼女と4歳の息子、まるごと養えないなら、交際はあきらめましょう。
将来なんてありません。
今、デートできるだけで幸せ・・・そう思えないなら、彼女との交際は無理です。
デートの時、4歳の子はどこにいるのですか?
保育園にあずられている時間にしているのでしょう。
それだって、彼女からすれば、相当あなたに配慮していますよ。

養うこともできず、でも彼女と付き合っていきたいなら、ひたすら我慢するしかないでしょう。
あなたがやせ細ることなんて彼女にとってはどうでもいいけど、4歳の息子と生きていくことの方が百万倍彼女にとっては大事なんです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

キャバクラですよ、でもおれが言ってから多少は意識的にやらなくはなってきたんです、でもやっぱムカつくんですよね、俺もかっこつけたがりだから平気な素振りしてしまうんですがね、内心はハラワタ煮えくりたぎってる感じです。我慢しまくってますよ。
ポジティブに考えるようにはしていて、俺の彼女だと、チューもエッチもするんだと。
デートする時は平日昼間とかだと幼稚園行ってるから2人ですが、週末とかは子供も一緒に3人でしますよ。

お礼日時:2015/01/01 15:26

口を出すなら養うしかないと思います。



お子さんを育てるためにお金はもっと掛かるようになります。

まだ小さいのだから、今のうちに稼ぎたいところですよね。

彼女はプロとしてお仕事されているようなので、あなたがどっしりと構えていてあげなくてはいけないのではないでしょうか。

彼女を不安にさせたり、困らせたりしてどうするのですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そもそも彼女に根掘り葉掘り聞いたりはあまりしないんですが、指名ってそんなにまで給与に影響するんですかね?俺の地元ってのは九州で大阪のミナミや東京の六本木や歌舞伎町みたいなところじゃないんですよね。
そこまで真剣にやる必要あるのかなってたまに思う時があります。
彼女は毎日入ってるレギュラーじゃなくてバイトなんですよ、週2から4回くらいの。
あまり彼女に聞いたら嫌われそうで聞かないんですけどね。

お礼日時:2014/12/31 18:13

1氏の言うとおり、仕事が不幸の発端なら、別口を考えるほうがお互いのためですね。


難しいかもしれませんが、これから真剣に家族を作るおつもりなら、これくらいできないと人間変われませんよ。結婚しても直ぐ分かれるのがオチです。
慣れ?。数ヶ月も経っているのに、慣れるか慣れないかはあなたが一番よくご存知のはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとゆうか、付き合い始めた頃は大丈夫だったんです、でも付き合っていくうちにもっと好きになっていったんでしょうね、今も好きになっていってます。
いつもいつもきつい事ばかりではないんですよね、2人だけの世界に入ってる時ってのはほんと楽しいし幸せやなぁって感じるんです。
別れたくはないです

お礼日時:2014/12/31 18:03

彼女の最大の望みは子供と幸せに暮らしたいことでしょう。


そこにあなたが加わる隙ってありますか?
キャバ嬢なら指名が即収入に直結するから
太客に営業メールするのは当然だし、恋愛っぽい話でもするのは
当然です。
そこにあなたが出来ることありますか?
なにもないと思います。
このまま付き合って行ってもお互いに疲れるだけでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隙あります、あるから真剣に交際してます、お互い親とも会って少し喋ったんです。彼女からも気持ちは伝わるんです、俺に対する。
でも辛いとゆうか、きついですね↓↓
我慢すればいいだけなんだろうけども、俺も結構いっぱいいっぱいです

お礼日時:2014/12/31 17:45

貴方が頑張って今の彼女の仕事を辞めさせる、若しくは他の昼間の仕事に替えてもらう。


何れにせよ、貴方も相当な覚悟でお付き合いが必要かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
正直、辞めさせるっては厳しいですね↓彼女いわく自分はこの仕事しかした事ないし他の仕事はできないって言ってます。
かと言って俺が一人で彼女と子供を養うってのもまだ無理なんです↓そんな高給取りじゃないです↓

お礼日時:2014/12/31 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A