アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み屋の女性には、手を出さない方が良いですか?
プライベートの付き合いなど…

A 回答 (6件)

飲み屋の女性にもよります


あなたを大事にする、客扱いしない、しっかりしてるタイプならよいかと。
    • good
    • 1

海山を千と越えてきた女性に、のほほんとぬるま湯で育ってきたお方は、無理かと。

    • good
    • 2

ダメ

    • good
    • 1

そんなことありません!飲み屋の女性は良いですよ

    • good
    • 2

大学生のバイトとかも多そう。


マッチングの問題でしょうが、
飲み屋の女性って言い方は引っ掛かりますね。
    • good
    • 1

あなたに人を見る目があれば全然問題ありません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A