dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スナックのお客さんに好意を抱いています。前回も質問させていただきました。
私の10歳上の30代前半のお客さんです。
ここ1週間で随分仲良くなることができ、今度食事に行く約束も取り付けることができました。
そのお客さんは彼女はいないようなのですが、10歳下のしかも水商売の女から好意を抱かれていたとして、本気になってもらえるのでしょうか。好意を抱いてはいますが、遊ばれて捨てられるのではないかと考えてしまいます。しかも、私はお酒の勢いで彼と接近して好意的な行動をとっていたので、余計に簡単に遊べると思われているのではないかと心配です。自業自得ですよね…
皆さんの意見を聞かせて頂きたいです

A 回答 (6件)

そらーお嬢さん、向こうだって体のいい金ヅルにされるんじゃないかと疑われても不思議ではないんですから、そりゃお互いさまですよ。

彼がここで質問をしたら、「カモにされる」って回答が殺到するでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

凄い納得しました!
確かにそうですよね…
ご飯に行ったら多分奢って頂くことになってしまうでしょうし、お店に来て頂いたら営業になってしまいますもんね
お店をやめて本気であることを伝えてみたいとおもいます。ありがとうございました

お酒の席ではなく、

食事の約束をされているのなら大丈夫ではないでしょうか?
お店ではなく、お酒の入っていない状態での告白なら、
彼も紳士に向き合ってくれるのではないでしょうか?
    • 0

最初は水商売で遊べる女って思われても仕方ないかもしれないけど、

本当に縁があれば、きっかけは何でも有りだと思います!

例えば、最初は遊びのつもりだったけど本気で好きになったパターンなんて
幾らでもあるのでは??

相手が酔っていない時の反応で見極めた方がいいですよ!

簡単に触ってくるとか、そんな男だったら最初からやめた方がいいですよ。
付き合う事になっても他でもそういう事するタイプだから・・・

良い人だといいですね^^
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、出会いは接客ですが本気になってもらえるように頑張りたいとおもいます!
あとタッチが多い人なのでちょっと気をつけてみます^^; でもちゃんと良い人です!
ありがとうございました!

私も水商売をしていた頃にお客さんとして来た人と今付き合っていますよ!一目惚れだったので自分から積極的にデートに誘ったりしていました。

ただ、彼と付き合ってから水商売は辞めました。水商売はやはりイメージが良くはないのでその辺りまで考えてから、気持ちを伝えることが大事かと思います。頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

お付き合いできるの羨ましいです!
私も仕事をやめることも考えてみたいと思います。ありがとうございました!

率直に自分の気持ちを伝えないと、遊ばれます

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
しっかりと伝えてみます!

最新が肝要なので、店外で初めて会う際には真剣な交際を求める意思を伝えましょう。

でないとヤリ捨て女に、、
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
捨てられないようにちゃんと伝えてみます!