dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!
恋愛相談です。週1で会う仲です。居酒屋経営の彼が、会うためにお店早く閉めて今日は8:30に早起きしたと言われました。
単なるセフレなのですが、長い時間一緒にいたいと言われてますが好意を持たれてるんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

セフレですから少なくとも好意はありますよね。


ただ、仕事をおろそかにして女性と会う男って、あまり評価されないと思います。質問者さんが会社をやっていて、社員の男がセフレと会うために早退したなんて聞いたら呆れますよね?w 大人のやることではないと感じました。
    • good
    • 0

すごいやりたい気分なんだろうね。


仕事への責任感ゼロ…。
    • good
    • 0

>好意を持たれてるんでしょうか?


彼のみぞ知るというだけのこと
そんなことを赤の他人に聞いてどうすんの 疑問でしかない

そもそも 単なるセフレと自認しているようでは
好意もなにも関係ないじゃないの

とにかくのんきでいささか情けないご質問です
どうでも良いけど
経営者が、女にうつつ抜かしているようでは
早かれ遅かれそんな店潰れるだろうね
    • good
    • 1

長い時間あれやこれやとセックスしたいということじゃないかな、セフレなのだから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています