dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に冷める方法を教えてください。

A 回答 (4件)

新しい可愛い女性を見つけたり、性的な嗜好が刺さる人を見つけたら薄れていくのではないですか?


彼女が1番可愛いと思っていたら難しいかもしれませんが、冷める方法と聞かれているのでまだ好きそうなのでアプリなどで新しい人を探したりしたらどうでしょうか?
当方女なので回答違いだったらすみません
私の場合は、彼氏より優しい人顔、声が好きな人など今より上を探して見ていたらもっといい人いる という感じで薄れました。
    • good
    • 1

彼女に冷める。

。今その時点で彼女に沼ってるからできないカモね!
    • good
    • 0

何で他人に聞くのですか。


貴方が嫌いになったと振ればいいわけでしょう。
でも振った後で、ああもう逢えないのね。
振らねばよかった。
このまま続いていたら未来人生が変わっていたのではないか。
もっと豊かな意義ある人生だったのではないかという
後悔を間違ってもしないでくださいね。

だめですよ。2股出来た時に
どっちかに絞ろうとして
一方を振って後で新カノと比べて
前カノの方を懐かしがっても
後の祭りですから
それだけは避けた方がいいかもよ。
    • good
    • 0

彼女の粗探しをする。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A