dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんななら、どっちを選びますか?(結婚)

秘密恋愛中のAくん、年収300~400ぐらい
決して余裕ではないが、人並みの生活できてお金のこと気にせず使ってくれたり、厳しい管理がない男性。財布の紐はやや緩い。貯金はそこそこ平均的。昇進にこだわりはなし。

同棲中のBくん、年収800~900ぐらい
老後のことを考えコツコツためるケチタイプ。財布の紐も固く、必要最低限の物だけを買い、無駄遣いは一切せず、管理も厳しめな男性。ガッチリ貯金。昇進にこだわりあり。

外食やご馳走してくれる頻度はどちらも同じにします。

A 回答 (5件)

なんか 条件しか出てこないのがすごく不思議です



自分の魂がどう感じるか フィーリングが一番大事ではないですか

条件で考えると失敗しますよ

条件とか思考は一切捨てて ハートで感じることが真実です

彼自身の愛の器の大きさ
寛大さ
自分や親が病気になった時に見捨てないか
などなど たくさんありますけど そういったところはすごく大事です
    • good
    • 0

まあ B だな


あとはベッドの相性だな
性的な
    • good
    • 0

年齢が同じぐらいならB一択



400万は人並みでは無いですし、高収入は尊敬に変わるとデビ夫人が言ってます。

ちなみに僕なんかいかがでしょう?笑
26歳年収500万、将来的に不動産の相続を受ける予定です。
    • good
    • 0

そうです。

僕は不倫とかはしないんですが。

貴女の考えで言うなら今がまさに不倫に近いです

そのまま結婚しても似たような感じにしたら良いんじゃないかと思いました。
    • good
    • 0

ATMと結婚して不倫したら良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ、ATM=B君?ww

おもそくて草。

お礼日時:2024/05/28 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A