dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体調が悪い彼から家に誘われてエッチをした後に病院の予約をして欲しいと言われたので予約をしました。

病院にもついていきました。

彼とは毎回、会話が噛み合わずに沈黙の時間が多いですが、
帰り際にはハグをしてくれました。その時に私も彼の唇と頬にキスをしました。

彼は、"元気になったらまた会おう"と言っていましたが
本当に思ってくれていますでしょうか?

冷めていたらそんな言い方しませんか?

また、私が彼に沢山キスをすることで愛情を感じますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

彼は、賢い男だと思います。

ご質問の件は、あなたの彼に対する気持ちを試しているのです。あなたの気持ちを分かった、と思います。
    • good
    • 0

テンガ彼女

    • good
    • 0

体調悪いのにH?


でもって質問主様が予約した?
会話が噛み合わず沈黙の時間。
元気になったらまた会おう。

…矛盾だらけですね。
便利屋さんにならないように注意です。
    • good
    • 2

全力で都合良く扱われてないか?!

    • good
    • 0

セフレ兼保護者なので、彼にとってあなたは大切な存在ですよ。

    • good
    • 1

普通、体調が悪かったらエッチなんかしないよね?


ちょっと、彼の感覚がおかしい・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A