アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月の彼氏から、家に泊まりにきてよと言われました。

まだ彼とエッチしたことないのですが、お泊まりをを誘ってくるということは彼はエッチするつもりなのでしょうか?


お泊まりの時に彼がもしもエッチを仕掛けてきたら、私はどうしたらいいのでしょうか?逃げるべきですか?

初めてのことで困ってます。

回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 処女なのでエッチしたことがありません、

    処女じゃなくなったら、もう処女に戻ることはできないし、エッチするなんて恥ずかしい上に怖いです。

    もしエッチして、捨てられたら(ヤり捨て)されたら嫌です。彼が体目的ではないことを祈るばかりです。

    体目的かそうでないか見分ける点などあったら教えてください。

      補足日時:2021/12/09 21:22

A 回答 (6件)

>お泊まりをを誘ってくるということは彼はエッチするつもりなのでしょうか?



そう考えていいです。
行けば、あなたも合意していることになります。

>私はどうしたらいいのでしょうか?

あなたがしたいのならすればいいです。

>逃げるべきですか?

自分が泊りに行ったのに、逃げるのはおかしいです。
しなくないのなら、泊りに行くべきではないです。
    • good
    • 3

3ヶ月経過してるので、彼はほぼそのつもりですね。


もしまだ嫌なら、まだその様な関係は抵抗があるから、泊まるのは遠慮しておくねとするか、それでも良いなら泊まりたいと伝えるかですね。
    • good
    • 1

Hする気が無いのなら、彼の家に泊まりに行ったりしてはいけません。



「泊まりに来てよ」はモチロンH込みの話です。

その場で逃げることも出来るかも知れませんが、彼にしたらバカにされたような気になるので、二人の間は壊れることが多いです。

行くのならそのつもりで、まだそんな気持ちがないのなら、泊まりになど行かない方が良いです。

「まだよそで泊まるとか、そんな気持ちになれないの」

と言っていれば、それだけが目的の彼なら離れるでしょうし、あなたを大切に思ってる彼なら、あなたがその気になるのを待つはずです。
    • good
    • 2

一緒のベッドで寝るってことになるだろうから、仕掛けてくると考えていいでしょう。


まだ心の準備ができていないなら、本気で拒否すれば大丈夫。良識のある彼氏なら…ですが。
強要してきたなら、着の身着のままで逃げてもいいでしょう。
玄関の外で膝抱えてれば、気まずくなった彼が迎え入れてくれるでしょう。
で、帰り支度整えてから帰れば良い。許してもいいけどね。
女性の心の準備を待てない男は結局ヤりたいだけの輩ですよ。
    • good
    • 1

> 体目的かそうでないか見分ける点などあったら教えてください。



「心の準備ができてない」などのお断りを素直に聞き入れない。
「ずっと我慢してた」「我慢しすぎて辛い」とか、「お前のためにずっと俺は苦しんでいた」みたいなアピールをする。
「俺が好きなら受け入れられるはず」とか、「拒否したらその程度の気持ちだってことだね?別れちゃうよ?」みたいなプレッシャーをかけてくる。

あなたの気持ちを尊重してくれるかどうか、そこで判断して下さい。
    • good
    • 1

お嬢ちゃん、とはあなたの事を言うのですね。

男の人がお家にお泊まりして、と誘う時、夜寝る前にスマホゲームをしたり、トランプ(古い?)をして楽しく過ごす、とでも思ってます?

アメリカでは男性からの食事の誘い(二人きりの)にOKしたら、それもあり(致すこと)が暗黙の了解なのだそう。日本はそこまでいってないけど、お泊まりを誘われたら、それも有り、というのが、大袈裟に言うと世界共通の暗黙の了解みたい。このサイトでも質問者見たことありましたよ。彼氏がそんなことする人だと思わなかった、と。うぶ過ぎる女は罪なものです。お泊まりとはそういうものだと認識した方がいいです。どのレベルまでいくかは状況しだい、あなたの受け入れ状況しだいですが、返事は意外と簡単です。そちらのお誘いにも対応できるよう、ここが肝心ですが、後悔しないか。

心の準備、身体を開く準備に覚悟が持てない。その気持ちを大切にすることです


お泊まりすれば一概には言えませんが、Kissもハグもアリアリです。

あなたの彼氏さんはそういう人ではないと思うけど、関係さえもてたら、紙くずみたいにポイと捨てるヤリモクも数の中には紛れていますから、見極めないといけません。普段そういう人でなくても男盛りの青年が好きな人とお泊まりして
いつまでも紳士でいられるか、下品な喩えでごめんなさいだけど、お預けをくらっているワンコみたい。

乙女の卒業式を彼氏と祝うことになるか、ヤリモクで傷つけられるか、それは分かりません。その気持ちになれない、いまがその時期では無いと思ったら、私は何でも彼の言うなり、にならなくてもいいと思っています。つまり、お泊まりする勇気がまだ持てないんです。待ってもらえますか?と聞いてみては。ただ嫌だと断るだけでは、嫌われたと勘違いするかもしれません。デリケートなことなのであなたからはトテモ聞づらいとは思うのですが、あなたの身体の管理者はあなただという事をお忘れなく
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A