アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女との初エッチのタイミングについて

付き合って3週間になる彼女がいます。
今まで6回デートしました。

お泊まりは一度もなく夜遅くの終電前までには解散している状況です。キスはしましたがその先はまだです。

彼女は実家暮らしなのでするとしたら自分の家ですが、月末に引っ越しをするため部屋を整理しており人を呼べる状態ではありません。

次のデートで初エッチしたいなと思いますが時期的に早いでしょうか?引越しが終わって落ち着いてからが良いでしょうか?

A 回答 (4件)

付き合ってからどのぐらいの時期で初Hをする。


というのはとくにはないので、二人がよければいつでもいいかと思います。
ただ確かに、付き合って翌日とかその週とかは早いと思います。
3週間ですとちょっと早いのかなとも思いますが、二人のタイミングがよければいいんじゃないかと思いますよ。
あとは二人のタイミングですればいいかと思います。
逆に遅すぎてもまた問題になるでしょうから、
3週間すぎているのであればできるタイミングにしておくのが
いいかと思います。
タイミング逃してずっとあとになるとまたやりにくくもなりますからね。
    • good
    • 0

彼女のHについては、早いとか遅いとかの問題よりも


もっと大事な事があって、女性は肉体関係持つ時って、妊娠したらどうなるのかとか、相手が結婚する気あるのかとか
そういうのを心配するんですよ。
口には出さないかもしれないけど、心の中では思ってます。
私は既婚者ですけど、今の妻と付き合ってる時
最初はキスしようとしても避けられたりして、ガードが堅かったです。
それはなぜかというと、彼女的には付き合い浅いし、遊びかもしれないから
不安感の方が強いから。
なので私は、彼女には結婚前提の付き合いだからと告白したらキスも受け入れてもらったし、ホテルに誘ってもすんなり受け入れてもらいました。
なので、彼氏側はHをするタイミングじゃなくて
まず、彼女が安心できるようにしてあげる事です。
それさえ前置きでしておけば、早い、遅いは関係ありませんからね。
    • good
    • 0

3週間は早すぎると思います。



ご存知のように、100パーセント完全な避妊法はありません。万一妊娠させてしまったら、結婚する覚悟がありますか?????
こどもが20才になるまで1500万円~2000万円必要です。彼女もしばらくは働けません。あなたが頑張って家族3人分の食い扶持を稼がなくてはなりません。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

その場の雰囲気で良いのでは無いですが 次は絶対とかはないと思います 思いがけなく雰囲気が良かったとか彼女の反応がOKだとか 大概は

決めてする事ではなくてその場の雰囲気だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A