アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前から好きな人と深めのキスをすると
いっちゃいます…。今の彼氏のことはほんとに大好きなので引かれたらどうしようと心配です…;;;;

もし、あなたの彼女がキスでいってたらどう思いますか?どんな感情を抱きますか?
回答よろしくお願いします!!

A 回答 (6件)

最高の女ですね…そんなはなし聞いたらムラムラしてしまいました。

    • good
    • 2

最高に素晴らしい面白いイイ女だと思います。


とても愛おしくて絶対に手放せないと感じます。
キスしながらオナニーさせたり、フェラでも行くようにプレイするとか、いろいろ楽しみなとても素敵な女性だと大事にするでしょう。
    • good
    • 5

毎回だと引きます。


絶対引きます。
    • good
    • 0

下着の替えを持っているのかを気にします

    • good
    • 0

全然嫌ではないです


出先で安易にちゅーは出来ないなぁくらいですか
    • good
    • 2

口臭がひどいと思っちゃいます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています