プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗ってどこまでできるのですか?
キスとかフェラまでですか?

A 回答 (6件)

セクスまで

    • good
    • 0

風俗にも色々ありますよ。


種類によって、出来ることもほぼ決まっています。
・ピンサロ:キスとフェラが基本
・ソープ :本番まであり
・その他風俗:上記2つの中間まで
こう覚えておけば、だいたい間違いないでしょう。
    • good
    • 1

貴方の経済力次第です


3000円おばあさん~
高級キャストさん
300万円ワンナイト
お持ち帰り迄
取り敢えずブラックカード用意してね
    • good
    • 2

お尻の穴に入れる事もできます。

    • good
    • 1

風俗店のサイト見て


ご自身でサービス内容を確認してください。
    • good
    • 1

形態によって違うがmax膣内射精可能

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A