プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケデートで彼氏とイチャイチャしたいと思っています。良く噂で防犯カメラが付いていて変な事していないかチェックしてる。などの事を聞きます。私は手を繋いだりハグ、キスまでなら大丈夫だと認識しているのですが、やっぱりカラオケでハグやキスはしてはいけないのでしょうか?

A 回答 (5件)

防犯カメラと言うのは 




憲法による 違法を 取り締まる " カメラ "


だと思って下さい☻✌️

イチャイチャするのは 

OKです☻

カラオケ店の 営業の つごう で 

どうしても 付けないとイケないだけです。 


例えば お泊まり する 場所等に

消火器 ( 火災の時の 専用の 赤い プシュ〜 っと 煙を出して煙を消すヤツがあるでしょ? ) 


ソレを 備え付けないと 営業が 出来ないんです。


消防法 と 申します☻


カラオケ店は 防犯カメラ を 


各 ルームに や 通路に付けないと 

イケない法に 基ずいて 


" 付けさせられてる だけなんです " 。。 


。。。。。


常に あなた を 見てる訳では 有りません。 


事後です☻


全て事後です☻


何か事件に 繋がるような事があった時に 


証拠として 協力出来るように 


事後報告を すぐ 出せるように 


付けないと、いけないんです。 


速く言えば 営業法に したがってるだけです☻


遅く言えば 店の人から 見られる事も 

有ります。 


ブッチャ 録画されてるし〜✌️


オンタイムで 見られる事も 有ります。 


⚫️ むっちゃくちゃ 可愛いくて 

スタイルも すごくて 文句無し(ド美人) 


は 、 見られます。


言い方を 変えたら " 特権 " です。 





キスしたり ハグしたり は 自由だから いいんです。 

法に触れてないから。

が〜  ソレでも 嫌ですよね 監視されるのは 







カラオケ店で キスやハグは 

多いに結構です。


yo♪




⚫️ 俺が 彼女と カラオケ店の中で 

彼女が歌ってり最中に 

後から ミニスカを めくって 


顔を 尻に 近ずけて 


彼女の尻を アップで見ました。 


精算する時に ドブス女が 


こう 言いました。


『 仲がいいんですね 』 


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 

ハグもキスも いいです。 


ちんぽ と まんこ を 入れなかったら 


いいです✌️
    • good
    • 1

まあ、それくらいならダメって事はないでしょう。


けど、従業員の人達に面白がって見られてる状態よ?
    • good
    • 2

先っぽ挿入まではセーフ

    • good
    • 1

ハグやキスは公共の場所でもするでしょ?

    • good
    • 3

ガキがそんな事をしたら不純異性交遊で捕まるだろーが草〜

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A