アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の公園でどこまでしてもよいですか。
高校生です。彼氏とは高校が違い、週に1回会えればいい方です。お互い部活が忙しくデートなどはできないので放課後夜の8時くらいに公園で会っています。私は甘えたくなってしまうのでいつもハグをしてもらっています。住宅街ですが、物陰に隠れているし見つかっても高校生のハグならまだ許してもらえるかなと思います。そこで、キスなどをしてしまうとやはり通報などされる恐れがあるのでしょうか。田舎なのですれ違うとしても犬の散歩している人くらいです。以前家デートをしたときはキスすると我慢できなくなってしまうみたいで胸を触ってきたのですが外でキスしたら触ってくることがないだろうと思うので外でしたいのです。
自分勝手なのは重々承知ですが、外でキスしたら通報されるのかどうか教えてください。

A 回答 (3件)

男の下半身、女の上下どちらか露出したら、公然わいせつ罪で通報される


可能性あるけどキス、ハグ、胸もみ、男の下半身さわる程度なら問題ないしラブラブだなと思うだけで通報されないと思うけど、大体20時以降に偶然警察官が通りかかり見られたら職務質問されるだけだと思う

余談だけどインドネシアは外でキス、ハグ、婚前行為等は犯罪で離れ小島で公開ムチ打ち刑になる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

公開ムチ打ちはやばいですね笑回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/20 07:47

最後までやっても大丈夫です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごいですね。バレたらやばいので気をつけたいと思います笑回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/21 07:52

キスだけでは通報はされないよ。



良い関係なので、家に行けば最後まで行くのは時間の問題ですな。
そうすっと、外で会えばフェラぐらい平気で彼女はしますね。って彼氏が要求するから仕方なしにする感じですかね。
上手く死角を使えば判らないし大丈夫だと思いますよ。
普段から警察巡回しているの見るなら、キスはOKですがそれ以上は止めて置いた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察は見たことありませんが、フェラはすごいですね。知り合いに見られたら社会的に死ぬのでやめておきます。回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/20 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A