プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中三です。彼氏と夜公園に行った時の行為がエスカレートしてます。ヤリモク、、体目当てなんですかね?
でも大切にしてくれてるのはわかります。第一に私のことを考えてくれるし、可愛がってくれるし。
どうなんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • あと初体験って皆何歳ですか?
    どういうシュチュエーションかも教えてください

      補足日時:2020/08/15 08:34
  • 彼氏は同級生です

      補足日時:2020/08/15 10:09

A 回答 (11件中1~10件)

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ




ヤリモク・身体目当てかどうかはともかく、

夜の公園でHは非常に危険だから止めましょう。

・巡回中の警察官に発見されたら捕まります。

・誰かに見られたら動画を撮られてネットに流出する。

・その動画をネタに強迫されて金品をゆすられる。

・これは実際にあった話ですが、夜の公園で

自家用車内にいた20代のカップルが事件に巻き込まれて

なくなっています。同様の事件を何件も起こしていた

チンピラグループにからまれて車から引きずり出され

男性は殺され、女性は集団暴行を受けた後殺され、

金品を奪われて死体遺棄されています。

詳しくは『名古屋アベック殺人事件』で検索して

見ると解ります(*´-`*)ゞ
    • good
    • 3

あなたのことを大事に思ってたら公園なんかでやろうとしないはず。

彼氏のことが好きでも自分の意思を捨てちゃダメです。自分のことをどうか大切にしてください。
    • good
    • 4

>ヤリモク、、体目当てなんですかね?



中学3年男子なら、本当に女性を好きになる、愛を感じることは無いでしょう。
その頃は異性に対する好奇心でいっぱいです。
貴女の処女を奪い、自身の童貞を捨てる事しか考えていないでしょう。
要するに、ヤリモクです!

>どうなんでしょう?

当然、好意は持っているでしょうけど、sexしたくて仕方ない方が遥かに強いですね。
そんな事より、貴女が彼氏の事をどう思っているかの方が大切です。
親からもらった大切な体は、心の底から好きな人にあげるべきです。
性に興味があるだけでロストバージンすると、一生、後悔しますよ!
それは、この先、絶対に好きな人が現れるからです。

>あと初体験って皆何歳ですか?
>どういうシュチュエーションかも教えてください

そんな事を聞いてどうするんですか?
人それぞれで参考になんかなりませんよ。
こう言う質問をするから、本当に中学生なのか、猥談目的の変質者なのか疑われるのです。
    • good
    • 3

公園は夜とはいえやめた方がいいです。


意外と他人は見ています。自分もそれくらいの頃は場所がなくて公園などでしていた事ありますが管理人に通報された事あります。
    • good
    • 2

中学3年生だったんだ!


彼氏は何歳なの、同級生?
    • good
    • 1

中学3年では抑制が効かなくなりがちです。


もしそうゆうことになりそうなら時間を変えて避妊を心がけましょう。
高校1年でが学校や辞めて母親になりますか。それで働きますか。
お相手が責任取れる人間でしょうか。働く事が条件でしょう。
よく聞く話で覚めてしまう事を聞きます。
ヤリモクかそうでないかは彼氏と話てわかりませんか。
男と女は駆け引きもあります。
大切なのは貴方の人生です。と彼氏のその後の人生です。初体験は人それぞれです。
そうした出会いさえ経験してない方もいます。
人間の本能に種の保存、そして性の楽しみがあるとおもいます。
人間として恋愛を通して成長していきましょう。
    • good
    • 1

せめて多目的トイレの方がいいって懇願するのも手ですよ

    • good
    • 0

初体験が夜の公園で立ちバックとかですか?なんだかヤリチンに犯されるヤリマンみたいですね。


普通は良い匂いのする柔らかいベットで、避妊具やタオルやテッシュなども準備して、痛い思いをしても安心出来る状況がいいなぁ・・・とか思わないのかな?
私が彼氏なら絶対にそうしてあげるな、初めてなんだし、大事にしてあげたいけど、女の子も変な状況の方が興奮するんですか?
    • good
    • 3

エスカレートするのは、あなたが拒絶しないから。


性に興味津々な年頃ですから、許される範囲でいろいろしたいと考えているからでしょうね。
あなたを第一に考えるのも、可愛がるのも、あなたに拒絶されないためにご機嫌を取るのが目的になっていることもあり得ます。
ヤリモクなのか好きだから関係を深めたいのか、その判断は当人であるあなたが見極めるしか無いです。
    • good
    • 7

それができるのは家庭的に今一つのところ。

男としては結婚するにはこの組み合わせはあかんやろなといずれ気づく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A