プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜の公園でいちゃいちゃしている男女を見ると、早くラブホテルに行ってくれよ、とか思いませんか?

A 回答 (4件)

いちゃいちゃのレベルにもよると思います。



・手をつないでベタベタする
 ⇒楽しそうで、若くていいなと思います。
・他人の目を気にせずにキスをずっとしている
 ⇒あ~、自信があるんだな。。。みっともないな。。
・おっぱじめる
 ⇒ホテル代も出してくれない男とおっぱじめる女。。安く見られてみじめだね。。

って思うと思います。
40超えると、昔と違って嫉妬やイラつきは無くなります。
    • good
    • 0

まあ事情もあるんでしょうから、合意でやってるんなら仕方ないんじゃないですか?嫌な方が離れるしかないでしょうね。

    • good
    • 1

銭がないんでしょ、それか見せたいか、


クソカップルね
    • good
    • 0

特に思いません。


なんならそこでおっぱじめてくれたら見放題ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A