dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と予定合わなくて次会うの3週間後です、。
LINEもお互い軽くなってしまい
向こうで止まってる事多いです。
会わないしLINEもしないと気持ちが冷めてしまいそうで、。
電話とか会う約束もほとんど私からで、
付き合ってるのに付き合ってない感じもしてしまいます
2日LINE来ないで追いLINEしたらうざいですか?
あと何て言えばいいのか。
アドバイス頂きたいです。お願いします。

A 回答 (2件)

それで気持ちが冷めちゃうなら、冷ました方がいいですよ。


彼の方はもうとっくに冷めている感じがしますし。

お二人は遠距離なのでしょうか?
ちょっと今日は時間あるなって思っても、
気軽に会いに行けない距離なら仕方ないです。
でもそうでもないなら、
「予定が合わないので会えない」じゃなく、
「そこまでして会いたい気持ちがない」だけかも。
大体「忙しい」で会う頻度減らしてくる時って、
次の相手がいたり、浮気してたり、気持ち冷めてたり。
そんなもんだと思います。
    • good
    • 0

んー、相性が悪い感じしますね。


そもそも彼氏さんはあなたの事をあまり好きではないのかもしれません。
ここはあまりこっちから言うのではなくて、しばらく距離おくほうがいいかもです。
あなたとマメに連絡取ってくれるお相手いると思いますので、、別の相手を探しながら今の彼氏と付き合っていき、その後どうするか判断すれば良いと思います。
あなたにとって楽しい恋愛を求めていく方が楽しい人生になりますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A