アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がHなアプリ
『ビデオ通話』を発見してしまい
会話もあり
待機してない彼女に
『ずっと待ってたんだよ』
『頼むよ』
『わかった!楽しみに待ってるね』
って…見てしまった私。

携帯をみてしまった事も言えず
モヤモヤが残り
どーしたらよいか…

A 回答 (13件中1~10件)

今のところもうすぐ半年になります(・ω・)ノ



ありがとうございます、
そんな風に言って頂いて、
本当に嬉しいです、
何だか冷えきった心が
溶けていく感じがします(泣)
    • good
    • 0

時間が解決かぁ。


そうなると良いなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お付き合いされてどれくらいですか?好きでもなかったら長くは続かないと思うし、誰が大切か答えがでそうですね。

お礼日時:2017/02/17 23:20

確かに。

だけど私の事は
もう好きじゃ無いんじゃないかなって思います、
きっともう誰でも良いんだと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったら一緒にはいないと思います。時間が解決しそうですね

お礼日時:2017/02/17 23:14

うーん、一般的に


浮気されたってわかった時点で
一方的だろうと別れを告げ
連絡も何も切るのが
普通かも知れないけど
逆に思いきって問い詰めて
向き合っていくのが
一番良いのかも。
さりげなく、勘づいてたって 事は
言ってみようかな…(´・_・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の彼は多分性癖です
SM系なのでいじめて…でも
私には言えない。できない。
そんな状態なのでしょうね。
でも、他の女性と関わっているのが嫌だったり、モヤモヤしていて。でも、それって何が大切で
誰が大切で、愛人ならともかく
その事で、大切な人を失う。
彼がどーしたいか
誰が大切かですよね

お礼日時:2017/02/17 23:08

そうです、現実ですね、


ですが辛いとか悲しいとか
色々な気持ちが交錯して
言葉では表現出来ないくらい
複雑な気持ちです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の性欲とか
性癖とか聞きづらいとか
でも、他の女性と…って
許せなかったり
男性の性欲、女性の性欲は
違いがあるのかなぁって
モヤモヤしてたりで。
ですが、現実に女性とお付き合いとかされてるって、我慢されてるところが違うかなぁって。
お話しされた方がよいですよ。

お礼日時:2017/02/17 22:51

共通の友達に聞かされました、


でも前から勘づいてはいました。

ですが知らないふりをして
普通に接して付き合ってます(笑)

ダメですよねやっぱり、
問い詰めてもどうせ
上手くはぐらかされる
だけだろうし
あえて何も聞かないでいます。

だから、問い詰める方は
勇気があって良いなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接言って
なかなか答えって聞けないし
本人も言えないような
気がしますよね。
アダルトとかではなく
現実の女性と4人…お付き合い
なされてるのですよね
それって、私より辛いかもですね
何が大切なのか考えさせられますね

お礼日時:2017/02/17 22:32

正直に言ってみては?(・・;)


現在私も彼氏に四股かけられ中なので
もやもやする気持ちわかりますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ(;_;)
4またって…なぜわかったのですか?

お礼日時:2017/02/17 22:11

あなたとのSEXじゃもの足りないか、ただの暇だったか

    • good
    • 0

私だったら別れるとおもいます(><)


それか、直接怒ってしまいますね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
色々、いろんな事
考えてしまいますよね(;_;)
考えないようにと努力しても

お礼日時:2017/02/16 12:50

別に会ってどうこうはないのなら見てないことにしましょう


見られたことをあなたが知ってると思ったら関係が壊れてしまいますよ!
ゲームみたいなものとしてスルーしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
考えないようにします

お礼日時:2017/02/16 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A